ことわざ


人気ブログランキングへ



こにゃんちわんこーポールだよ!!




昨日ケーズデンキでダイソンの掃除機買っちゃった!!






お値段5万円( ;∀;)





家に帰ってから





価格ドットコムでみたら





4万で売ってた…( ;∀;)







1万円損した気分・・・





風俗1回イケたじゃねーかよ!!( ;∀;)








よし、そうだ、風俗に行ったつもりで






ダイソンの掃除機にチ○コを吸わせてみよう(゚∀゚)





モトがとれるかもしれん!(なんの






スイッチオン!!






シュゴーーーーーーー







い・・・今までにない吸引力・・・♡
(ってバカ






とまぁバカな話は置いといて



いやー満室になってからというもの







気のゆるみか、お股のゆるみか、







浪費しちゃってます!!( ;∀;)






「悪銭身に付かず!」
悪いこと一切してませんが(゚∀゚)




この浪費の勢いに乗ってですね





わたくしのアパートを決めていただいた営業マンさんには





なにか顔射感謝のお礼をしなくてはいけないと思ってます!




そこで






今こんな企画を考えています!!





名付けて!




「営業マンさんいつも満室にしてくれてありがとう!
 今夜はポールのおごりだ!
 いくらでも飲んでくれ!
 不動産会社の垣根を越えた
 大乱交パーティー2015!!
 ドンドンドン!!パフパフパフ!!!」






どうだ!!(長い




楽しそうだろ!!





俺が声をかけた営業マンさん約15人が一斉に集まり





俺のおごりで飲み会を開くんだ!!





これを性交させることができれば




営業マンさんの間で噂となり






「ポールさんって豪快で破天荒で素敵♡」






「シャツからはみ出した胸毛がたまらないわ♡」







「もう今夜抱いて♡」



となり、



もし、いい物件の話があれば




「あ、ポールさんにはお世話になってるし声かけてみよう」



となるはずだ!!




まさに「損して得取れ」である!





とまぁこんなことを企画していますが





さすがにぼくちゃん一人で





15人分飲み食いしてもらったら





破瓜破産しちゃう( ;∀;)
(自分で決めといてそれかよw





ということで先輩大家さんに土下座あたまスリスリお願いし






一緒に参加していただき






割り勘してもらえるようお願いしました( ;∀;)スミマセン




ということは





ぼくちゃんのおごりではありません!






つまり




「他人のふんどしで相撲を取る」ってことですね! ( ;∀;)サイテー








また日が決まればいつもお世話になっている先輩方にも





お知らせさせていただきます♪







つまり割り姦しましょうってことです(゚∀゚)





調子に乗ってごめんなさいm(__)m




体育館裏に呼び出さないでください( ;∀;)



んならのー!




人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

私もスティックタイプですがダイソンの掃除機買いました(^^)次は扇風機欲しいですね。
飲み会ヤりたいです!私も参加させて下さい(^^ゞ割姦全然OKです\(^o^)/

やまとさんコメント感謝です!
パーティーしましょー(^-^)
また詳細をきめたらお知らせします♪
可愛い子が多いから楽しみ…ぐへへ
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる