ガスエアコンの恨み2


人気ブログランキングへ





新しいガス屋の営業マンさんから電話きました!




前のガス屋の社長とガス屋の切り替えの交渉を任せていましたが




疲弊しきっています・・・






前のガス屋の社長がかなりやられているみたいです





営業マン
「もう話全然前に進まなくて・・・意地はってごねてるんです

 なんか売買契約書をみせろって言ってきてるんですけど、
 コピーもらえますか?」






っていわれました!






なんで他人に売買契約書見せにゃならんのだ!!






なにかあらさがしする気か?!





不安だ・・・





ガス屋の営業マンさんも
「私もこんなひどいのはじめてなんです・・・
 本当に勉強させてもらってます・・・」








と、かなり嫌そうです( ;∀;)












ま、わたくしとしてはそのようなキチ○イガス屋とは
早く縁を切りたいのでなんとかしなくては!!










売買契約書を他人に見せたらなにか不利益あるのかな?






個人情報からいやがらせしてくるのかな?









怖い・・・( ;∀;)











よし、ここは






とりあえず
営業マンに任せよう!!(^ω^)






ということで登記簿のコピーを渡し、すべてお任せすることにしました!





営業マン
「これをもって説得してきます!もうこれで大丈夫でしょう!!」






と帰っていきました!










すると早速、営業マンから電話が!!











営業マン
「あのコピーお渡しして話しました!






なんか・・・あの・・・






社長怒り収まらず





『でるとこでる』





って言ってます( ;∀;)」







いやああああああああぁああぁぁぁぁ!!!!!!!





でるとこでるって






どこにでるの?( ;∀;)






なにだすの?







ぼくちゃんが出せるのは







チ○コと精子くらいしかないよ(^ω^)




つづく?!




明日は結婚式で名古屋!




んならのー!


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そして・・・
嫌がらせは住人にまで及び・・・
誰も・・・

No title

自分もありました。

前のガス屋が新しいガス屋に入居者全員の同意書取りつけて来い!

とか言われたみたいなこと・・・。

結局、ひとりのオバちゃん入居者と結託してかなり時間がかかり

最後は、新しいガス会社も悲鳴を上げていました!最悪でした!

でも、そのオバちゃんに愛のお手紙を綴り説得してなんとか事なきを得ました。

熾烈な業界なんですね。

ブラザー、コメントありがとうございます♪
ネガティブなこと書くんじゃない!w
真実になったらどうする!

お宝トミーさん、コメント感謝です!!
そんな過酷なことがあったんですか!!
やっぱりよくある話なんですかね(^-^;
ここで大家としてスキルアップのチャンスと思って、愛のお手紙の準備しときます(涙)
そのエピソード、blogで読みたいです(笑)
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる