ガスエアコンの恨み・マジで完結編


人気ブログランキングへ






今回が本当の完結編です!




前回の続き




例のジャガイモを擬人化したような基地外ガス屋の社長のジジイが




弁護士を使って手紙を送ってきやがった!!( ;∀;)






内容は


「ポールマンションに設置した、じゃがいもガス株式会社の設備についてどのような対応をするのかを○週間以内にご返答ください。」




とのこと!







超しつこくないですか( ;∀;)







新しいガス屋さんにすぐ連絡して






「あとの対応よろしくお願いします」




と丸投げしちゃいました(*´ω`)



新しいガス屋さんはとても有能でして

弁護士には

「○日まで対応します」

と返事をしたところ



ジャガイモじじいから電話から電話があって




じゃが
「取り外したり廃棄するのもお互い時間と手間かかるし資産価値があるものだけ買い取ってくれたらそれでいいよ」




と、なぜが上から目線で言ってきたそうですが






新しいガス屋さんもぶち切れてまして






1棟13室分の設備全部はずして玄関に置いてきてやったそうですwww






その後、新しいガス屋さんから電話があり


「ポールさん、もうこれで大丈夫だと思います。」



完全勝利宣言をいただきました!!




切り替えもスムーズにいき




こうしてまたポールマンションには平穏が訪れたのでした!




以上が半年続いたガス屋との戦いです!




ガス屋でもめている人は全く参考にならないかもしれませんが

参考にしていただければ幸いですw






みなさんも25年前のガスエアコンの恨みは恐ろしいので気を付けましょう!W



んならのー!


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジャガイモ決戦

生きていらっしゃって良かったです!笑!更新を待ち望んでおりました(^ ^)私もしょっちゅう無気力症候群に陥るので気持ちがわかるような気がします。

ジャガイモとの対決は苦労なされましたね。主張するときはハッキリ主張しなければいけないのだと思いますし、今後の参考にさせていただきます。

挫折したバンドマン大家さん、いつもありがとうございます♪
サンデー毎日の飲み会に参加さるてましたか?
ご挨拶したかったのに誰かわからず断念しましたm(__)m

No title

超お久しぶりの更新ですね!お元気でなによりでした(^^♪

自分のガス決戦はまだブログに書いてませんが、敵はそこまで逝っちゃって

いませんでしたから、きっとポールさんを上回る作品にはならないでしょう(^_^;)

せっかく気に掛けていただいてたのにすみません。サンデー毎日倶楽部のセミナーには参加させてもらったのですが、飲み会には参加しておりませんでした。m(_ _)m

たくさんの人でポールさんも見つけることが出来なかったので、次回は飲み会まで参加したいと思います。ポールさんのご都合があえばお話させて下さい(^ ^)

Re: No title

お宝トミーさんいつもありがとうございます!

なんとか生きてました(;^ω^)

あれを超えるガス屋がいないことを祈っております( ;∀;)

またぼちぼち頑張るのでよろしくお願いします♪


> 超お久しぶりの更新ですね!お元気でなによりでした(^^♪
>
> 自分のガス決戦はまだブログに書いてませんが、敵はそこまで逝っちゃって
>
> いませんでしたから、きっとポールさんを上回る作品にはならないでしょう(^_^;)

Re: タイトルなし

ぜひ語り合いましょうw

頑張って来年まで生き残れるように頑張ります!!w


> せっかく気に掛けていただいてたのにすみません。サンデー毎日倶楽部のセミナーには参加させてもらったのですが、飲み会には参加しておりませんでした。m(_ _)m
>
> たくさんの人でポールさんも見つけることが出来なかったので、次回は飲み会まで参加したいと思います。ポールさんのご都合があえばお話させて下さい(^ ^)
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる