絶好調のメルカリ⇒ガチャガチャ投資へ


人気ブログランキングへ




こんちわ!メルカリ絶好調のポールです!!






今月すでに売上がぼくちゃんのサラリーマン給料をヌイちゃった♡





800円で仕入れたものが2500円で飛ぶように売れていきます!!




具体的にどんなかというと





メルカリはぼったくりなので販売金額の1割を手数料で持っていき

売値2500-手数料250=2250




送料も販売元負担にしているので

2250-送料200=2050


2050-仕入れ800=1250



まあ粗利50パー以上で

月に100個くらい売っているので


純利益で言えば10万から15万といったとこでしょうか





一人で副業としてやるのは時間的制約や手間を考えると



このへんが限界でしょう!!




彼女にも梱包や発送してもらっていますが





なんと!!



ただで梱包発送やってくれる!!





と思いきや!!








新品のソファー8万円を買わされました!( ;∀;)









ただより高いものはないですね!ハヌーン( ;∀;)






彼女のおねだりがすごいの・・・♡








バイト代は体で払いたいですね(バカ♡)








そこで!!新ビジネスを思いつきました!!







それはガチャガチャ投資ビジネス!!






メルカリでは小さいおもちゃを売っているので




それをガチャガチャにして



店に置いてもらう作戦です!!





「がちゃがちゃ ブログ 儲かる」




と検索してもほとんど出てきません!





ということは




儲かるから人に教えたくない!というこではないでしょうか?!





ということで



置く場所決まってないのに



先走って








ガチャガチャ本体買っちゃいました(゚∀゚)







中見込みでお値段5万円!!






届いたら意外に巨大で



1台25キロもあります!





よーし、がんばっておいてくれるところ探すぞ、



と意気込んでいますが







購入後、数週間たった今も









置いてくれるところ決まってません( ;∀;)








置き場のないガチャ本体は玄関に置いてあり






彼女は






「邪魔だからどこかもっていって」


だって( ;∀;)







どこかにもっていきたいですが






ぼくちゃんの愛車は






ダイハツのセルシオこと

ダイハツのミラ!(660cc涙








はっきり言って車にガチャ本体のりません!!( ;∀;)










誰か玄関先にでも置かせてください!!( ;∀;)

(俺んちはどんずまりの辺境の地のため人通り皆無なため









それか


置かせてくれるところ見つけてくれたら










5000円さしあげます( ;∀;)





ほんと先走りすぎですね!




先走るのは下半身のさきっちょだけで十分ですね( ゚Д゚)






みなさんは計画的に投資しましょう!


んならのー!




人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる