税金の使い道


人気ブログランキングへ

新ビジネス始動!!


どうも、不動産で全く儲かってないと評判のポールです!





不動産取得税が100万円以上来てピンチ!!





せっかくたまったキャッシュがぶっ飛びました!!





不動産って儲かるスピード遅いのに出費でかいから





マジもうからねー( ;∀;)





税金の支払いばっかりなので



外仕事の血尿バイトに行ってます( ;∀;)





熱すぎて死んでしまうわ!!(まじで




税金払うために働いて



本当に税金に殺されちゃうw



これで日当一万なんで




ミスタームリック!!



新しくできた小矢部アウトレットの店員は時給2000円だし





砺波イオンでさえ1500円!!






俺っていったい何してるの・・・( ;∀;)






今度小杉にできるコストコも時給いいのかな?





コストコで一句(五七五)思い付きました!







聞いてください!






コストコで





ちょっと股間を




コスっとこ(゚∀゚)





ポール心の俳句







あはははぅううへへへ(゚∀゚)精神崩壊






ちなみに今行っている現場は



公的資金が補助金という名で50億円ぶっこまれている



行政と国と企業がズブズブなアレを感じる現場で



しかも補助金まだ余ってるから追加でいらない発注で使いまくるっていう



無駄遣い乱発乱交パーティー状態ですが




もちろん末端の現場作業員のぼくちゃんには還元されません( ;∀;)




金余ってるんなら




現場にピンクコンパニオンよこせよ!!


俺に接待交際費をつかえ!



援助交際費でもいいよ♡








絶対に納期に間に合わないけど♡





「ここの現場は国会議員が視察に~


「ほにゃらら大臣が視察に~






とか


税金もったいねーから



汚いジジイが視察に来るんじゃねーよ!!




やる気なえるだろ!!女をよこせ!!




そもそも俺が払った税金を無駄遣いするんじゃない!!





いくら払ってる思ってるんだ!!





どうせ工事の入札金額の10%、議員にバックしてんだろ!!

(知らんけど





もう嫌になっちゃう!





こんな無駄遣いするなら俺を国会議員にしなさい!



税金を超有効利用するから・・・ゴクリッ♡

(一夫多妻制導入、
 風営法の規制撤廃、
 フィリピン人のダンサービザ復活
 少子化対策にオ○ニー税導入
 ハゲにも人権を与えるため髪の毛ふさふさ税導入
 その他いろいろ
 





もしかしたらこのブログの発言のせいで




ぼくちゃん闇に葬り去られることないよね?( ;∀;)





怖くなってきちゃった( ;∀;)





それにしても今後日本は





金持ちはどんどん金持ちに、貧乏人はどんどん貧乏に!






両方の気持ちがわかるぼくちゃんが




折れかかった日本の心と

日本男児のアソコを立て直す!!(゚∀゚)






んならのー!




人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる