メルカリ転売大儲け終了のお知らせ


人気ブログランキングへ




こんちわす!

ポールだよ!


昨日はガス屋さんの肉体接待で




高級泡風呂料亭に連れて行ってもらいました!





女体盛り刺身盛りと超おいしかった!!(^ω^)





ごちそうさまでした!!





もちろん家に帰ってからは






彼女の伝家の宝刀、






恐怖の

我慢汁チェック!!




パンツに我慢汁がついてなかチェックされます( ;∀;)










今回はカウパーさん我慢してくれて一安心(^ω^)
(なんの報告よw)










今月は


メルカリで30万円売り上げるし


空室は埋まりそうだし


接待はしてもらえるし




いやーいいことずくめだね!!(^ω^)








と、思っていた矢先!








大事件が!!





なんと!




メルカリの運営から「出品停止のお知らせ」連絡が!








みてみると




「出品商品が繰り返し削除されたため無期限の利用制限となりました」





!!!!????





中身を読んでみると


違反行為をし、商品を繰り返し削除されたため、無期限の利用停止処分




つまり





アカウント停止の強制退会だそうです( ;∀;)



ちなみに今回の違反行為というのは

「2500円でこの中から商品を選んでください」



というのが違反行為らしいw







超厳しくね( ;∀;)






抗議したけど無理でした( ;∀;)





毎日大量に外国から荷物届いてるんですけど( ;∀;)





どうしたらいいですか?( ;∀;)




超ピンチ!







やばい!!







しかし!





ピンチはチャンス!!






ぼくちゃんピンチのたびに



アイデアと行動力でチャンスに変えて



収益を増やしてきた!!

(自慢させて)




在庫はガチャガチャがいいかな?


SIMだけかえて新しいアカウントでまたやればいいかな?


主婦相手にメルカリ転売のコンサルタントでもしたらいいですかね?
(綺麗な奥様は個別にコンサルするぞ、グヘヘ・・・)


商工会議所にセミナー開きたいって言ってみようかな?



在庫を大量に抱えて超ピンチなんだけど





次何しようかなって、



なぜかワクワクが止まらない(゚∀゚)





あたまおかしくなったのかな(^ω^)







あ、そーいえば僕ちゃん






昔から頭おかしいと評判だったわ( ;∀;)







クレイジーボーイ頑張るぞ(^ω^)


んならのー!


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる