メルカリ転売4か月での総売り上げ83万円


人気ブログランキングへ




どうも、ポールです!



本日メルカリ最後の取引が完了しました!




最後の取引相手は僕の商品のリピーターの方で

何回も僕から商品を買ってくれていました!




「これが最後のお取引となります。ありがとうございました。」




というと





「やめないでください!また復活してください!」




と言われ、








まじで涙が出てきました( ;∀;)





悔し涙ポロリ( ;∀;)











我慢汁トロリ( ;∀;)








何人ものリピーターや


うちの店のファンと言ってくれた方のことを思い出しました( ;∀;)






しかし!


もう僕はメルカリで物を買うことも売ることもできません!







思えばあれは4か月前!




新築アパートが埋まらないため(今は満室)





ローン支払いの恐怖からはじめたネットビジネス!





試行錯誤の末、たった4か月間でここまできました!







総売上個数 412個!







総売上金額 83万円!!





総純利益・・・







わかりません( ;∀;)おい








7月は結局売上35万円利益で22万円でした!







ここまできたのにこれでおわりか・・・








これを順調にあと半年続けられたらハイエースかえるな・・・













もったいないな・・・・









よし、アカウント変えて続けよう!!(゚∀゚)




大儲けして散々荒してやめてやろう!!!






そしてメルカリを乗っ取ろう!!





ぼくちゃんはやめへんでー!!





新しい携帯かってくるお(^ω^)




んならのー!


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる