メルカリ復活からの大喧嘩


人気ブログランキングへ





本日格安SIMが届いきました!!




それをズブリッ!と差し込み(イヤンッ

メルカリにアクセスして

新アカウント復活!!!(゚∀゚)


おりゃおりゃと売り上げを伸ばし




すでに半日で13個、2万円以上売り上げちゃった!!
(ヤフオクとの合計ね)




ぼくちゃん天才!!神!今夜抱いて!!
(ゲイお断り)



放置していたヤフオクも少し工夫したら

売れるようになりました!!

ただしヤフオクはすでにレッドオーシャン化しているため

利益は少ないです( ;∀;)


メルカリで2500円で売れるものがヤフオクでは1600円だからね( ;∀;)



この差で転売できますね!
(俺は800円で仕入れてるけど!ガハハ)



メルカリもさ


俺が始めたころは1000万ダウンロードとか言っていたけど


今では1600万ダウンロードらしい!!


4か月で600万人も増えてる!!



うむ、素晴らしいことだ(^ω^)




久しぶりにメルカリをパトロールしていると



俺がほんの少しメルカリで留守にしている間に




あほのクソガキが俺の画像を勝手に転用して


同じ商品売ってるじゃねーかよ!!




しかも俺より高い値段で売ってるし!!



しかもアカウントの写真は可愛い女の子だし!!



このクソガキが!!



おじさんの根性注入棒でお仕置きしちゃうぞ♡




ということでコメント送信


「こんにちは。この画像は私が作ったものです。勝手に転用してはいけませんよ。やめてくださいね。」



と紳士的に言ったのに





アホ
「あんたに関係ないでしょ!



この画像はヤフーからとってきたんだよ!」













!!!wwwwwww



ヤフーからとってきたって!!!!www





「ヤフーってヤフオクですか?ヤフオク写真も私の商品の写真ですよ。使わないでくださいね」




あほ
「ネットからとってきてんだよ!あんたに関係ないだろ!商品買わないならコメントすんな!」



「商品に関係ないコメントは申し訳ありませんでした。もう画像は使わないでくださいね」




アホ
「あんたに関係ない!今後も使う!削除もしない!」


さらにしつこく俺の商品ページに来て



散々文句言っていきやがった!!



俺は言い返さなかったけど、連投で


「あんたもこの画像つかってんじゃねーかよ!」
 (私のですから当たり前ですwww)

 「人のこと言えんのかよ!!」
(私のですからねw)

「誹謗中傷乙!!」

 (日本語通じないみたいですね)

   「ごちゃごちゃガミガミ・・・・」



と言ってきてうざかったので

運営に荒らしとして通報しておきました(^ω^)





いいですかみなさん!

今から重要なこと言いますよ!!



メルカリマスターの私が言うんだから間違いない!!





これがメルカリクオリティです!!( ;∀;)





メルカリは頭くるくるパーのガキとババぁしかいません!!





ヤフオクの民度とメルカリの民度はまるで違います!





日本と中国くらい違います!!!!



あたしゃね、中国に一人でバックパッカー旅行行ったときね


空港でフライト時間聞いただけで職員と喧嘩して文句言われ

空港の両替でぼったくられ

空港のピザハットでは残飯だらけのきたねー席に案内され

きたねー使い古しのフォーク出されて

お釣り持ってこねーし



挙句の果てに自動販売機にお金入れたのに商品出てこなくて



自販機にもぼられたんだからね!!



腹立って頭きたから



空港から1歩も出ずに帰ってやったわ!!
(まじ)



二度とあんな国行くか!!

















でもチャイナパブ「孫悟空」は毎週行ってたな♡
オイw




おさわりできて最高だったな・・・♡ゲフンッゲフッ








つまりなにをいいたいかというと!


今までヤフオクをしていて

メルカリもしようとおもっている諸君!!





中国に行く気持ちで始めてくださいね!!!


んならのー!


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる