メルカリぼろもうけ終了パート2


人気ブログランキングへ




どうも、メルカリの天才、ポールです!!
(自分で言う)


メルカリ復活して3日で


売上個数45個!!


売上金11万2500円!!!




ね!!天才でしょ!!(゚∀゚)



前は発送も大変で

毎日大量の荷物を郵便局に持って行ってたから


俺の後ろに行列はできるし


窓口のおばちゃんたちは

俺来たら「ポールシフト」をくんで


3人体制で処理していたんだけど




遠まわしに
「お願いだから邪魔なんでもう窓口こないでください( ;∀;)」



っていわれちゃった( ;∀;)




うちの地元の郵便局は

美人ぞろいでささやかな楽しみだったのに( ;∀;)
(そっちかい)




今は郵便局員が毎日うちに荷物とりに来てくれて




配達料金も後払いの引き落としだからね!!





らくちん(^ω^)




毎日家にとりにくる集荷のおにいちゃんも
大量の荷物見て

「企業でもここまで荷物出す人いないです」



っていうくらい売り上げてるんだから!エッヘン





このままなら売上100万円行くね!!!(゚∀゚)





・・・ふぅ、まぁ自慢はこれくらいにして






実は今日は全く売れていないんです!!( ;∀;)





なぜだ!!??






と思って調べてみると




まぁお盆でお金を使う時期なので

ネットショッピングしないのもあると思いますが







調べてみるともう一つ原因と思われるものが!!!






それは




メルカリの評価の欄!!







メルカリはヤフオクのように「報復評価」はできない仕組みなので


クソガキどもの安心のメルカリクオリティで


しっかりした高品質商品を送っても


平気で「悪い」評価をつけてきます!!




「想像と違いました」
(おまえの脳内知らんがな)




「発送がプチプチにくるまれてきました」
(じゃあどうやっておくればいいんだ)




「中国製とは思いませんでした」
(あんたメルカリでメイドインジャパン買おうと思ってんの)




「子どもと約束してたのに守れませんでした。お手伝いもさせられません」
(いい病院紹介するのでお薬もらってくださいね)





とかいって平気で「悪い評価」つけくるのよ( ;∀;)




ヤフオクなんて

発送中に壊れても

「一部破損していましたが本品の機能に支障がないため評価は非常に良いをつけておきます。」




とか言っちゃうくらい紳士的なんだから( ;∀;)






ま、売れない理由は

「中国製品だとおもいませんでした」

が影響しているかもね!


ここは少し様子見だね!




「中国製品」につてはまた次回!




まじめか!!( ;∀;)




んならのー!


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる