立地条件が大事


人気ブログランキングへ



2日間地獄のような寒さの中、アルバイトで2万円稼いできたよー!



うわーん



うわーんアベノミクス、黒田バズーカ以来、日経平均あがってるよー


株やってればよかったよー


株やってれば今頃大金持ちだよー


なんで株持ってないんだよー


今ならだれでも勝てるじゃんかよー







と思ったあなた!







私も思っています!!





悔しいです!!!

悔し涙ポロリ!(by松浦あや






まさに後悔ち○ぽ立たず!


我慢汁トロリ!(なんじゃそりゃ






てなことを言っても仕方ありません!


株は持っていないが



「不動産」と「大胆な行動力」を持っています!キラッ





株はメンタルスポーツです!!(たぶん

自分の感情をコントロールできる人でないと性交成功は難しいように思います!

僕のような感情ジェットコースター野郎は相場に振り回され一瞬であべしっでした!
(俺の200万かえしてw







不動産はその点、



儲かるスピードは遅いですが




死ぬスピードも遅いので安心ですね
(ひでぶw





とある銀行員さんに

「不動産で失敗して破産した人ってききますか?」
ってきいたら(そんなこときくなw




銀行員さんは
「あんまりきかないですね!あ、そういえば田んぼの真ん中で街灯もないところにアパート作って破産した人がいましたね」
っていってました!
(計画の時点で全力で止めてあげてくださいw




やはり立地条件が大切なんでしょうね!(キングオブあたりまえ




ということで

早く大学前の新築完成しないかなー



場所はいいんですよー
(手前味噌w



女性向けに作って、自主管理する予定です!



完成したら入居するのは女子大学生なんだろうなー
(俺も入居して女子大性のあそこに滞納したい



俺「大家のポールです!キラッ」



女子大性「どうも・・・(うわぁきもっ」



そうして


あそこのアパートの大家はドスケベでキモくて毛深くてクサイという噂が広がり
(リアルにあるかもw







入居率が下がり破産するんですね!
(おいw







いや~夢が広がるな~(なんのw






いや~新築物件(処女)だと思って手を出したが実は築古の不良物件(ヤリ○ン)でひどい目にあいました、なんつってw
もう毎日水漏れで大変wばかやろーw(・・・もう死んだほうがいいですね





そんな不純な動機で大家さんになってはいけませんよ!!
(すでに説得力なし



じゃあね!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる