大人の階段上る


人気ブログランキングへ

ネットで超叩かれている

小玉歩の「クビでも年収1億円」を改めて読み返しています!






この本は「4つのステップ」というのが書かれており


第一段階は「月収10万円ヤフオク期」


第二段階は「月収30万円ネットショップ期」


第三段階は「月収100万円メルマガ、アフィ期」


第四段階は「月収300万円~コンテンツ販売、コンサル期」




その階段を一つずつ登ることにより



最終的にサラリーマンをクビになっても年収1億円になりますよ!




みたいな話なんだけど



具体的なことはあまり書いてないけど

自分がどう行動していけばいいかは書いてあります!




自分は今どの段階なんだろうかと




今改めて読み返してみると




自分はもうすでに第三段階まできているではないか!!





今後はこの本の通りにするなら


メルマガを発行して





今までの経験成功したことをコンテンツにまとめて売るしかない!!






そこでこの本を買った!










これを読んで本を書いて










芥川賞の官能小説部門狙います!!
(オイw)




自分の成功体験を書くなら





題名はズバリ!!



「メルカリで月30万稼ぐ!!」







「30歳バツ1ブラック企業勤務でも年収300万から1年で年収1000万まで達成する具体的な方法!!」



の、この二つ!!




メルカリの題名はアマゾン探してもなかったからな!




これを書いて500円で販売して



ミリオンセラー達成して




印税収入がっぽがぽ



セミナー講師、コンサルの成功の道が開かれる!!







そんなに世の中甘くないよね( ;∀;)





そしてネットで嫌われる( ;∀;)






これで第三段階、第四段階も達成や!!




大切なのは


成功をイメージするゴールデンマインドと



行動力!!







ぼくちゃん妄想ばっかで一切行動してません( ;∀;)ハヒー




んならのー!


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

ポールさんはじめまして!
先日偶然ブログを拝見しましてハマってしまった者です。
今だいぶ遡って過去のブログを読み返しているところです(笑)

年齢も私(33)と同じくらいなのに凄く行動力があって頭のいい方なんだなぁと感心しました!

そして何より下ネタがウケます(笑)
女ですが、嫌に感じる事はなく毎回笑ってしまいます。

また拝見しますね!楽しみにしています!

コメントありがとうございます♪
こんなブログを読んでいただいて感謝です(*^^*)
実物は紳士的でハンサムで控えめなんですがブログで心を解放しているのでまた可愛がって読んでやってください♪
これからもよろしくお願いいたします(*^^*)
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる