メルカリで悪い評価をつけられた時の対策


人気ブログランキングへ





昨日彼女が激辛カレーとタンドリーチキン作ってくれて

超うまくて食べすぎちゃった(^ω^)




朝う○ちしたら肛門が熱すぎ( ;∀;)






あまりにも熱すぎて


肛門からう○ちじゃなくて







お尻からヨガフレイム出てるのかと思った( ;∀;)

ヨガフレイム










チ○コはダルシムみたいに伸縮自在だお(^ω^)(それがいいたいだけw)








ちなみにおやじはザンギエフにそっくりだお(^ω^)(これはまじ)




ということで

ほぼメルカリブログとなっているこのブログですが







メルカリで悪い評価をつける人、


そして悪い評価と付けられた時の対策を教えます!

(誰も聞いてないw)




メルカリの評価はヤフオクと違い


安心の低クオリティさは前の記事で書いたけど





まず意味不明な評価をつけるやつは




メルカリ初心者のほぼ無評価の中高生男子が圧倒的に多い!!



ここ超重要!



中高生男子はただのアホだからな!!
(俺もかなりバカでしたが)






平気で
「この商品の仕入れ値いくらですか?」


とか


「アマゾンでは○○円で売ってますね!キリッ」




とか




一番ひどい評価なんて

アホ中学生がどや顔で


「まず自分の想像と違っていたのが残念。アフターパーツは○○などと比べて作りは少し雑だがとてもいい。値段が少し高く感じるが、ヤフオクで転売したらもっと高く売れそうなくらいのクオリティー。」ドヤァ




とか言って

悪い評価をつけてくるんだから( ;∀;)





まじでこいつ頭おかしいだろ
って思うやつ山ほどいるからね( ;∀;)



だから
評価ないやつとか

あほそうなクソガキとは取引しないようにしてるんだけど

もし購入してきた時には

事前に


「私は評価を大切にしているので、気になることがあれば対応させていただきます。評価前に必ずお知らせください。」



と言っています(^ω^)

これで悪い評価はかなり回避できる!!




もし悪い評価付けられても(今は知らんけど)


3か月前は運営に言えば変更してもらえたからね!!



「あなたの意向に合わせて対応するので評価変更してもらえませんか?」



で相手が承認すればそれでオッケーでした(^ω^)




で、悪い評価から良い評価に変更してもらいました(^ω^)






中高生男子はあほな分単純だからね(*´ω`)




ちょっと説教した後やさしい言葉をかけると


「すみませんでした!ポールさんいい人ですね!」


とか言っちゃうんだから!








か・わ・い・い♡










おじさん、きみのア○ルに
サイコクラッシャーくらわしちゃうぞ♡

(ちょっと精神科いってきます)




Screenshot_2015-08-17-23-57-19.png



ぼくちゃんの人生はスクリューパイルドライバーだね( ;∀;)






んならのー!


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる