風俗に行ってばれない方法


人気ブログランキングへ


酔ってアマゾンで買い物した結果





一人で飲んで酔っ払って


アマゾンで


ポチポチした結果









この同じ本が3冊届きました( ;∀;)

いらねー



しかも騙されて加入している

情弱御用達の年会費3000円のAMAZONプライムのおかげで






翌日に届くというこの辛さ( ;∀;)





しかもアマゾンプライム年会費を経費で落とそうとしたけど無理だったw





そもそもあの1クリックで買い物さ、

便利すぎて危険だからやめたいわ( ;∀;)





チェッ




こんなことなら

昨日夜彼女飲みに行っていなかったから






ビニ本でも3冊ポチればよかったぜ!!(;´Д`)ハァハァ







でもそんなことしたら





あとで我慢汁チェックされたときに死刑にされちゃうね(^ω^)






よし、せっかくだから早く読んで


3冊分アフィリエイトで元とるぞ(゚∀゚)




さっそく読もう!



・・・・ふむふむ、


アフィで稼ぐには

ブログをいろんな人に読んでもらうことが必要、

それまで最低3か月毎日ブログ書いてください・・





・・・ふむふむ、


よし、



うん、



わかった、



つまり



ぼくちゃんにはムリポテンツ( ;∀;)






アフィも稼ぐようになるにはかなり時間がかかるみたいね!







ぼくちゃん楽して金稼ぎたいお(^ω^)






そういえば話は戻るけど


俺の彼女の必殺技は


パンツの我慢汁チェックだけじゃないぞ!!





その名も
「股間においクンカクンカスーハースーハーチェック!!」



飲みに行った後、




帰ってきた時のにおいで




そのまままっすぐ帰ってきたか





風俗に行ったかわかるらしい!!(;´Д`)





シャワーを浴びて帰るときは要注意だ!!





俺がもし風俗に行って帰った時の

ばれない対処法を考えたぞ!



彼女がいる人、既婚者は要チェックだ!!





まず

飲んだ後、代行で帰り



家についたら



まず自分の心のドアに鍵をかけたあと

深呼吸して

玄関のドアのかぎを開けます( ;∀;)




そして元気に「ただいまー」



玄関で出迎える彼女を振りほどき




風呂場に猛ダッシュで直行し



我慢汁のシミがばれないよう

パンツをびりびりに破いてから



においを消すため

激しいシャワーを股間にかけまくる!

これでばれない!!


どうですか( ;∀;)




ハードル高いね( ;∀;)





このブログを読んでいる既婚者男性諸君!!







飲んで遊んで帰るときは





家に着く前に





3回くらいドブに飛び込んでから帰りましょうね( ;∀;)







別の意味で怒られるか

へたすりゃ死んでしまうわw



奥さんや彼女を大切に(^ω^)


んならのー!


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

漢の上書き保存

わたくしの場合は、イッた後に、ジムに行き、サウナに入り、ジムのシャンプーや石鹸で洗い上書き保存です( ̄^ ̄)ゞ

コメントありがとうございます♪
さ、さすがですね!!上書き保存(笑)
その作戦いいですね!ジムに通ってないのでちょっとライザップと契約してきます!!

上書き保存に爆笑しました(笑)流石です。勉強になりました(^^)

そしてポールさん。彼女の名誉の為、というか、万が一このブログが彼女にバレたとき、ポールさんが命を失わないように記事を訂正し上書き保存する事を提案したいと思います(^^ゞ

コメントありがとうございます♪
やまとさんもうまいこといいますね(笑)
別にいったわけではないので命は大丈夫だと思います(*^^*)
心配していただきありがとうございます♪(笑)
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる