fc2ブログ

ガチャガチャ投資 飛び込み営業


人気ブログランキングへ



がちゃがちゃ本体を勢いで購入して一か月




今は玄関のオブジェとなってます( ;∀;)




行動しなきゃと思って放置プレイしてます( ;∀;)





本当はもっとはやく行動する予定だったんだけどー




本業が忙しいしー



ガテン系アルバイトも忙しいしー



ヤフオク、メルカリ発送作業もあるしー



がちゃがちゃの営業ってどうすればいいかわからないしー



電話かける勇気ないしー



電話するの恥ずかしいしー



無視されて門前払いされたらいやだしー





とか言い訳並べて逃げてました( ;∀;)






そんなの、あたしゃ許さないよ!!(浅香光代






心に皮を破って、でてきなさい!
(心の包茎



変なプライドで意地はるんじゃない!
(心の童貞




グダグダしてないで早くイキなさい!
(心の遅漏




このメンタル包茎、童貞、遅漏野郎!!心の三重苦( ;∀;)








ということで勇気を出して電凸することにしました!!(゚∀゚)






31歳、初めての営業♡


どこに電話すればいいのかな?


がちゃがちゃ置くならどこがいいかな?


やっぱ

がちゃがちゃを買ってもらうなら人の量が必要だ!


この田舎の富山県では行くとこが限定されている!!



土日のイオンなんかは人がいっぱいだ!!
(まじで地獄



人が集まる場所は限られている!!






どうせ営業するなら



個人の居酒屋もいいが



最初からデカイとこにいこう(゚∀゚)






よしきめたぞ!





大企業を相手にしよう(゚∀゚)






よし、勇気を出して

富山県有数の超巨大企業に電話だ!




ということで


即行動♪



ピッポッパッ♪





プルルルルる



がちゃ

受付嬢
「大企業○○会社です」







「わたくし、ガチャガチャの営業、販売しております合同会社ポールというものですが、担当者様はおられますでしょうか?」キリッ




受付「少々お待ちください」




ここから担当者に代わり必死のプレゼン!!



「自社の商品は・・・なんたらかんたら

売り上げだけでなく違う効果もあり・・・・

双方の利益を最大限に・・・なんたらかんたら・・・・・

ガチャガチャを置かせてくれたら肉体接待で

あなたの股間をガチャガチャしてあげますので・・・・」








ここで最後の決め言葉!!!!





「一度直接お話だけでも聞いてもらえませんか??」ドヤァァァァ!!!!






・・・ドキドキ






担当者
「わかりました。一度本社にきてお話を聞かせてください。」







きたぁぁあああぁあああぁあぁぁあ!!!!!








とりあえず第一段階はクリアしました( ;∀;)





そして後日




いよいよ県内有数の大企業の本社に






ぼくちゃん一人ぼっちで乗り込むのです・・・( ;∀;)






まさに象に挑むアリンコ!




アリンコの僕ちゃんは勝てるのか?!( ;∀;)






・・・・





そして数日後、着慣れないスーツを身にまとい




「絶対今夜君を落として見せる!!キラッ」



という意気込みで




玄関を出て富山市へ向かいました!










つづく(゚∀゚)





続くんかいw



んならのー!


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

やっぱポールさんのブログは面白くて大好きです(*´-`)今度私の胯間ガチャガチャしてください(笑)ウソデス

こんにちは!

またまたコメント失礼します!
下ネタからの~「31歳、初めての営業♡」の可愛らしいフレーズ、笑っちゃいました(笑)
続きが凄く気になります(°▽°)

そうそう!素朴な疑問なんですが…
これって非公開コメントを選んで投稿したら私のコメントはブログ上に公開されないんですよね?その場合ポールさんから私への返信も、私自身も見られなくなっちゃうんですか?

Re: タイトルなし

やまとさんこめんと感謝です♪
なら今度がちゃがちゃしてあげますね♪
って、おじさん同士のお戯れは気持ち悪いですね(笑)



> やっぱポールさんのブログは面白くて大好きです(*´-`)今度私の胯間ガチャガチャしてください(笑)ウソデス

Re: こんにちは!

ジョナサンさん2度目のコメントありがとうございます♪
非公開のコメントも私のコメントのみオープンにできるので
やりとりできますよ♪
以前にやりとりしたことありますので(^ω^)
素敵な非公開コメントお待ちしております(笑)





> またまたコメント失礼します!
> 下ネタからの~「31歳、初めての営業♡」の可愛らしいフレーズ、笑っちゃいました(笑)
> 続きが凄く気になります(°▽°)
>
> そうそう!素朴な疑問なんですが…
> これって非公開コメントを選んで投稿したら私のコメントはブログ上に公開されないんですよね?その場合ポールさんから私への返信も、私自身も見られなくなっちゃうんですか?
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる