8月収支発表!

文字色
人気ブログランキングへ




夏休み最後の日、満喫してるかな?


ぼくちゃん今月も超頑張ったよ!!



メルカリは1度強制退会させられ


新しく携帯購入してからの稼働なので


実質稼働20日!!




なのに!!





売上個数  103個!!

売上金   20万6829円!!!







ヤフオクはなんと




売上個数  123個!!!!

売上金   22万1400円!!






ということで合計売上


42万8229円!!!!





僕ちゃん天才!!!





そして築古も入居者が決まり




満室!!!








ポールイケメン!!




最高!!





ということで

収入は

給料          20万円
肉体系アルバイト     5万円
区分           5万円
重鉄築古        55万円
木造新築        35万円
ネット         43万円

合計         163万円

ここから支出

築古返済        28万円
新築返済        23万円
ヤフオクメルカリ原価  20万円
その他         10万円

合計          81万円



ということで差引して  収入合計82万円!


と言ったところでしょうか!!


結構頑張ったのではないでしょうか( ;∀;)




とくにヤフオク、メルカリは稼ぐ方法は理解したと思います!!




これからは今年中にガチャガチャビジネスで


毎月20万円の収入を得たいと思います!!!




そして、



本出版、



セミナー、




コンサル、






そして伝説へ・・・






と成功への道は開かれませんかね(^ω^)






いや、自らこじ開ける!!ハァハァ






リアル社会では誰にも話できないからここでオ自慢コさせて♡








そして話変わりますが





今月は法人の決算でした!





赤字にしなきゃと


ヤフオク、メルカリの仕入れで60万円分仕入れちゃった♡





税理士の方と話してて




「60万円分仕入れたからこれで黒字と相殺してくださいね(^ω^)」



っていったら






「あのー・・・

物販の仕入れで赤字を計上することは出来ません!!」









え・・・?

どゆこと・・・?





「物販の仕入れは『資産』なので在庫を赤字として計上はできません!」







なんだってーーー!!!!!!





つまり




売上黒字たっぷり、


在庫という資産たっぷり、


税金たっぷり、



仕入れのせいで
キャッシュフロー超マイナスの




倒産危機の超優良黒字企業の出来上がりっと( ;∀;)






知らなかった・・・( ;∀;)



「無知は損する」


ザ・名言が身に染みるぜ・・・








損はしてもいいけど倒産はしたくないお( ;∀;)









よし、これからは





仕入れじゃなくて







接待交際費を使いまくろう!!(゚∀゚)









大人の高級泡風呂屋さんで豪遊するぞ!!!(゚∀゚)


ってバカ( ;∀;)


んならのー!


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

ネットの売上凄いですね((((;゜Д゜)))ほんと天才ですね!天才が行動力発揮したら無敵じゃないですか( TДT)
黒字については、中小企業倒産防止共済に掛け金を一括支払いしたらいいのではないでしょうか?もう間に合いませんかね(^^;
その辺はふん様が詳しいかと。

セミナー求む

ガチャガチャビジネスのハウツーセミナーでも稼げませんか?

天才だっ!!!

Re: セミナー求む

どいんこさんコメント感謝です( ;∀;)
有名ブロガーさんにコメントいただけるなんて感動です!!
ビッグトゥモロー見ましたよ!!
すごいですね(^ω^)
僕もどいんこさん目指して頑張るので今後ともよろしくお願いいたします♪






> ガチャガチャビジネスのハウツーセミナーでも稼げませんか?
>
> 天才だっ!!!

Re: タイトルなし

いつもコメントありがとうございます!
リアル社会では誰も言ってくれないので自分でくらい言いたい( ;∀;)
まだ法人1年目だったので大きな黒字はないので今後節税していきましょー(∩´∀`)∩





> ネットの売上凄いですね((((;゜Д゜)))ほんと天才ですね!天才が行動力発揮したら無敵じゃないですか( TДT)
> 黒字については、中小企業倒産防止共済に掛け金を一括支払いしたらいいのではないでしょうか?もう間に合いませんかね(^^;
> その辺はふん様が詳しいかと。
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる