メルカリ出品停止解除は運営との交渉次第


人気ブログランキングへ


またしてもメルカリで

12時間の出品停止を食らった!!!



ちっきしょー!!




小梅太夫よりもそう強く思っているポールです!








次やられたら24時間停止





次は強制退会( ;∀;)








新しい携帯買ってまだ1か月しかたってないのに!( ;∀;)





悔し涙ポロリ( ;∀;)




我慢汁とろり( ;∀;)





なので


運営に猛烈に抗議!





先週もいたずら通報されて





出品停止にされたんだけど、





「出品した商品の何がいけなかったのでしょうか?」





と問い合わせると



翌日、運営から


「すんません、問題ない商品を間違えて停止にしちゃった!
 今解除しますねーテヘペロ」




という謝罪の返事がきて





解除された!!











おえ、なめてんの?








ということは、





つまり!




どういうことかというと





俺の売り上げを嫉妬する




同業者ライバル達からの



いたずら通報により




機械的に削除されてしまう!



そして


俺みたいに


運営に問い合わせがあってから





初めて確認し対応しているのだ!!

(たぶん)




ふざけんじゃねーよ!



メルカリ12時間停止されるだけで土日なら5万くらい売上変わるんだよ!!




商品削除したり出品停止するなら確認してからにしろ!





チ○コなめたことやってんじゃねーよ!!ゴラァ(゚Д゚)




こっちは精子と人生かけてやってんだよ(゚Д゚)ノ





俺には金が要るんだよ!!!





なぜかってな、





メルカリの梱包配送作業を彼女にやらせてたら





彼女は




「こんなに売れてるんだったら

 メルカリの売り上げで








  プリウス買って」









いややあああああぁああああああぁぁぁ!!!( ;∀;)








ちなみに8万のソファ買ったばっかりな!!( ;∀;)








誰か

あの賢い浪費家の


彼女に「金持ち父さん」読ませる方法考えてください( ;∀;)




このままじゃお金も精子もしぼりつくされちゃう♡





でもね、

彼女の要望に応えられるのは男の甲斐性やで!!(^ω^)

※彼女の名誉のために言っておきますが普通の可愛い女の子です(笑)

んならのー!


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる