ガチャガチャ投資 謎のライバルに俺のシマを取られる


人気ブログランキングへ



こにゃんちわ、ポールです!


俺は今猛烈に悔しいです!!!





なぜなら


俺が30年暮らしてきたこの街



通称ポールタウン

(俺はこの町の王様だガハハ)
(って言ってる先輩10人くらいいるw)



この俺の街の



俺んちのから徒歩5分の近所の




ガキの頃毎日遊んでいた





この町で唯一の大型スーパーに








ガチャガチャが20台置かれていた!!!






まぁそれも腹がたつんだけど







なによりも







腹立たしいのが





そのガチャガチャの中身








めっちゃ売れてるーーー!!!!!





チッキショォォォオォ!!!!!







本当は俺が取るはずだったのにー!!!!!

(そんなことないw)








許さんぞーーーーーー!!!!!!


Screenshot_2015-09-10-14-52-29.png




ちょっと計算すると



20台置かれてるから






中見込みで投資額は新品1台4万円として






80万円!!






もし1台5000円の利益あれば





5000円×20台で





毎月キャッシュフロー10万円!!!!





8か月で元とれるじゃねーかよー!!!!







うわああぁぁぁぁぁぁ!!!!!







ちくしょーーーー!!!!!




うん、





よし、





あれだ、





許さん!!!






この悔しさを胸に刻もう!!





つまり



あのスーパーは


クリリンだ




フリーザに殺されもう二度と生き返らないんだ的な
(もうこのスーパーにガチャガチャを置くことはできないんだ)











Screenshot_2015-09-10-15-03-24.png



という怒りが





伝説のスーパーサイヤ人に変身させてくれるはずだ!!

(伝説のスーパーゼニ儲け人に変身させてくれるはずだ)



Screenshot_2015-09-10-15-05-13.png







みんなオラに元気を分けてけろ(^ω^)


んならのー!


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

大sakuと申します。

今、リンクについて調べてる最中ですm(_ _)m

いつも面白い記事なので毎日のようにチェックしていますww

コメントありがとうございます♪
僕もいつも拝見させてもらってます(*^^*)
またちょくちょく覗かせていただきますのでよろしくお願いいたします(^_^)
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる