イケアに行けや!ツアー


人気ブログランキングへ




ふんどし王子さんとやまとさんと新卒大家さんと一緒にイケアに同行させていただけることになりました!



前日の夜には

「明日名古屋のイケアにいくから8時半に迎えに行きますねー」

との連絡が!




大体富山から名古屋まで3時間くらいかな?





遠足の前日はわくわくして寝れないよ(^ω^)





と言いつつ即ぐっすり爆睡して





朝8時起床! (時間ギリギリチョップw






朝携帯を見ると




大量の着信やラインのメッセージが!!






ふん様にすぐ電話すると





ふん様は「ラインみました?」





俺「まだ見てないです。どうされました?」





ふん様
「確認したところ









名古屋にイケア









ないです」









え( ;∀;)






ふん様「名古屋にイケア自体ないんですよ!!」









ブハwww





朝一でコーヒー吹いたわwww




イケアは


埼玉と大阪にしかなくて



移動時間は


埼玉5時間、大阪4時間半とのこと






さすが裏日本の中心、富山県








どっちも遠いね( ;∀;)





ここで俺の名言




「旅は過酷なほど思い出に残るものです」キラッ






というわけで大阪にゴー!!







車内はおじさんたちのピロートーク

楽しくてあっという間につきました♪





到着!




イケアでけーーーーー!!!!!!






でかいイオンくらいあるね!
(発想基準が田舎者w







で、噂のくねくねミラーと999円のテーブルなどを購入!




た、楽しい( ;∀;)





富山にチ○コこすっとこコストコいらないから

イケアほしいわ(^ω^)






そのあとは「スラム街を探検しようの会」

初代会長の

このわたくしが、先頭を切って

スラム街を探検した後


また4時間かけて帰り








家に帰って





彼女から





恐怖の我慢汁チェックをうけるのでした( ;∀;)








結果はセーフ!!( ;∀;)






僕ちゃん愛されてるな~( ;∀;)




んならのー!


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名古屋にできたら

名古屋にできたら連絡します。
正確には、名古屋市内ではなくお隣の長久手市ですが・・。
名古屋インターから近いです。
予定地は突貫工事すすんでいます。
市街化調整区域(池のまわり土地)にどでかくお目見え予定です。

No title

こんばんは。はじめまして。
石川県に住んでいる者です。
私も不動産投資をやっています。
他にはFX、太陽光発電をやっています。
不動産投資の他にも投資をやっていますか?

Re: 名古屋にできたら

コメントありがとうございます♪
富山県民からみたら愛知県全域名古屋といっており
下手すれば長スパも名古屋と呼んでいますw
長久手なんですね!僕は長久手大好きなんで楽しみです♪
またよろしくおねがいします(^ω^)

> 名古屋にできたら連絡します。
> 正確には、名古屋市内ではなくお隣の長久手市ですが・・。
> 名古屋インターから近いです。
> 予定地は突貫工事すすんでいます。
> 市街化調整区域(池のまわり土地)にどでかくお目見え予定です。

Re: No title

コメントありがとうございます♪
投資と言えるかわかりませんがヤフオクやメルカリで転売してます♪
これからもよろしくおねがいします(^ω^)


> こんばんは。はじめまして。
> 石川県に住んでいる者です。
> 私も不動産投資をやっています。
> 他にはFX、太陽光発電をやっています。
> 不動産投資の他にも投資をやっていますか?

No title

おお!そうですか。
実はMayuhimeさん(http://mayuhime-fx.com/)という方から、
稼げる情報をいただいたのですが、興味ないでしょうか?
FXではありませんよ。

Re: No title

コメントありがとうございます!
稼げる情報は興味ありますが富山の不動産以外はいまのところ大丈夫です♪
またお願いします(^ω^)


> おお!そうですか。
> 実はMayuhimeさん(http://mayuhime-fx.com/)という方から、
> 稼げる情報をいただいたのですが、興味ないでしょうか?
> FXではありませんよ。

No title

ああ、そうですか。忙しいですか。
一緒に年収1億円稼ぎましょうって話だったですが、
忙しいなら、仕方ありませんね。
また、よろしくお願いします。
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる