メルカリの売り上げと本 メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ


人気ブログランキングへ


メルカリ大家のポールです!


メルカリの本が届いた!!



その本がこれだ!!





この俺様を差し置いて出版するとはイイ度胸してるじゃねーか!



どんなもんか見てやろうじゃねーか!!

(上から目線乙w





ふむふむ・・・





作者は利益120万円達成だと・・・!!






べ、べつに負けてないんだから・・・!!
(負けてますよw)



本の中では




「月商450万円で利益120万円達成」といっている!!




ということは利益率は26.6%!!





俺が勝てるポイントをみつけた!!




ここだ!!



俺のやりかたは利益率60~70パーセント以上だ!!!




なので売り上げ450万円あれば利益は300万円以上だ!!




俺のほうが利益率は倍以上だ!




つまり

少ない労力で
多く稼ぐことが出来る!!







つまり俺の勝ちだ!

(えw





ねぇ?そうでしょ?ねぇねぇ?
(負けてますw






でも一人で450万円分売るとかムリポテンツ( ;∀;)







本当にメルカリで一か月に一人だけで450万円売るときは

450万÷30日=15万円

1日売り上げ15万円なので

商品が3000円だと50個、

1000円だと150個

500円なら300個を


この量を
一か月間、毎日発送するということになる!!




俺は最高で1日70個発送したことがあるが3時間くらいかかった!!



それもクリスマス特需の1日だけだ!!



本当に一人でやったならすごい!!




この作者なかなかやりよるのぉ~(´゚д゚`)





と、プチネガキャンはこのくらいにしておいて
(作者様ごめんなさいw)






本自体の内容はよかったわ( ;∀;)






ぶっちゃけまじでセミナー資料とまったく一緒のこと書いてあるページも何ページかあったわ( ;∀;)




もう読んでて悔しくで涙でてきたわ( ;∀;)




悔し涙ぽろり( ;∀;)


我慢汁とろり( ;∀;)




あれ?今思ったけど



まさかこの本の著者、



セミナー参加者じゃないよな?!




もしそうなら







ズッ友だよ☆キラッ
(なんじゃそりゃw




ということで



今現在の売り上げ発表!!




どーん


1466859636088 (1)



88000円!!



作者に比べると全然儲かってねー!!!( ;∀;)





でも副収入で10万円あれば全然違うよね?





サラリーマンしながら10万円ってすごくない??


ねぇねぇ?俺すごいよね?
(うざいからそれやめろw




本の作者の最高売り上げ450万円・・・



450万円まであと441万円・・・




今月中に達成するには




毎日90万円売り上げなければならないから







どう考えても







楽勝だね(゚∀゚)

(ついに壊れたw




んならのー!



人気ブログランキングへ



メルカリ、ヤフオクで家を買う2 メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ


人気ブログランキングへ



メルカリ大家のポールです!

おひさしブリーフ!


1週間以上夜勤がなくて更新できなかった!!



なんせ僕ちゃん


短小、包茎、早漏



という3重苦の上を行く、



家にパソコンない( ;∀;)

ネット環境ない( ;∀;)

嫁からの信用がない( ;∀;)



という

現代の3重苦を抱えており



家にいるときは更新できる状況にないのに加え


本業の突発的超激務、企画書作成、シェアハウスセルフリフォーム、新築融資付け、銀行回り、メルカリ、築古売却、区分入居等々・・・



「あー俺最近毎日3時間しか寝てねーわー」



とアピールしながら



毎日しっかり10時間寝ているような状況なんです!!
(なんじゃそりゃw






ここ2週間のサイドビジネス動向をまとめると

・利回り12%新築建設予定

・それに伴う融資付け、期間25年金利1.6%10年固定でいけそう

・残債3500万円築古を東京の買取業者にを利回り12%5000万円で転売計画

・出版企画書制作中

・4ldkに優良中国人が5万円ではいっちゃうよアイヤー

・メイソンジャー届いたけどまじでいらねーw

・シェアハウスのリフォームを会社の後輩に手伝わせたら下手すぎて泣いたw

・シェアハウスにハーレーのりトラック野郎二人組という入居希望者が来るも輩チックな雰囲気ぷんぷん丸で悩むの巻



ということでいろいろあるが


今日言いたいのはこれだ!!



・メルカリ性交射成功者続々誕生!ズッ友だよ☆



なんと!!

セミナーに参加していただいた方が続々と成功している!!



紹介しよう!!


まずは新潟の黒光り王子こと

ゴールドフィンガー鷹氏!!


鷹氏もすごい!!



すでに私を超えているwww




続いて!

富山セミナーの参加者!元嫁と同じ名前の男性!w


麻さん!


以下転載↓


No title

こんにちは!ポールさんとふんどし王子さんのセミナーを受けさせてもらいました、麻と申します。

ビッグジュン様の件がでていましたので、自分もご報告させていただきます。

自分はヤフオクオンリーなのですが、ポールさんのゴールデンマインドを見習いまして、5月の売り上げは14万円を超えました。

15万円には残念ながら届きませんでしたが、今月も今日の時点で8万円をクリアーしているので、なんとか15万円は達成できると思います。
ヤフオクでもやはりおかしな人がいるので、へこむ時もあるのですが、ポールさんのブログからヤル気溢れるパワーをもらい、10万円の壁を突破できました。

本当にありがとうございます(*^_^*)

自分も資金が貯まったので、富山市か高岡市の戸建物件を取得しようと検討中です。

7月中までに、念願である物件を一つ取得したいと思っています。

富山には、ポールさんはじめ、ふんどし王子さま、チャケウピーさんなど、若くして本当にすごい人がたくさんおられますね!

自分も一歩でも近づけるようにがんばります!

シェアハウスの成功をお祈りしております♪\(^o^)/



とのことです!!

大変うれしいです!!

なんということでしょう!!!!




みなさん、セミナーに参加されてから


講師の私をわずか数か月で超えていくではありませんかwww




僕ちゃんやっぱり教えるのも天才なんだね♪
(おいw





実は



私の成功には秘密があるんです・・・





私も肉体労働で日銭を稼ぐというつらい期間が長く続きました・・・




そんな私が成功したのもこのアイテムのおかげ!





ビックバンマインドブレスレッド!!




これをつけると不思議なパワーがみなぎってきます!




これを付けた日から人生が変わりました!!




今回は特別にみなさんのこの素晴らしい商品を教えたいと思います!!!





定価98万円のところを


今ならなんと19万8千円!!!


80%オフ!!




今だけ!!




お買い求めはこちらから!!

↓  ↓  ↓



ビックバンマインドブレスレッド











とこれはもちろん冗談ですが




セミナー参加者の声はマジです!!
(おまえのせいで怪しくなったじゃねーかw



ごめんなさい( ;∀;)





でもまじなはなし

これである程度実績出来たし、簡単に稼げると証明できたし、



次セミナーさせてもらえるなら本州以外のところにいきたいな~♪
(調子乗んなカスとかやめてあげてwww



ね~ふん様~♡


誰かセミナー講師として呼んでくれないかな~♪


ブツアゲセミナーもできるしー♪



激安DIYリフォームセミナーもできるしー♪



あ!



リフォームセミナーで思い出したけど


この前参加した最新のリフォームセミナーですが




このセミナーに出て自分たちのスピード感や成長を実感しました!
(自分で言っちゃうw




建築業者主催の大家さん向けセミナーだったんだけど



講師の地元の業者さん
「最新のリフォームは3点ユニットバスのホテルライク化です!!」




って聞いたとき





富山県って時が止まってるのかと思ったwww






俺お茶吹き出しそうになったけど



横に座ってる地主系大家さんはめっちゃうなずいて必死にメモとってて泣いたw




知らなかったのねwww




その後のイケイケ投資家さんたちとのランチのほうが勉強になったのは言うまでもないw



と言ってみたものの

別に批判してるわけじゃなくて、

もちろん勉強になる部分もいっぱいあり

それはそれで吸収してきたんだけど、


もし今度リフォームセミナー参加するなら

業者主催のリフォームセミナーじゃなくて


投資家主催のリフォームセミナーがいいかなと思いました♪






そんなわけで誰か僕ちゃんを講師として使ってくださいw
(ここにつなげるw



もちろん参加してくれた人はズッ友だよwww




ビックバンマインドブレスレッドも98%OFFで販売予定です♪
(もちろんうそですw





ということで、

話はまた変わって

過去の記事で

近所の不動産屋にアイデアをパクられ、


物件も奪われた、という話をおぼえているでしょうか??



その大復讐作戦パート2を思いついた!!




そのアイデアはこうだ!!






現在計画中のシェアハウスは






管理会社さんの想定連トロール表によると




年収300万円になるとのこと!!






近所の不動産に横取りされフルリフォームされ販売されている戸建が1700万円なので



1700万円で引き直すと



利回りは17.6%!!!




これだ!!!




今の市況ならこの値段で売れるかもしれない!!




しかも物件価格は170万円!

リフォームは150万円に抑える!!



つまり1300万円抜くという荒業だ!!!!




これでプロの不動産屋よりも

遅い時期に仕入れ、
利幅も多く、
高く、
早く売り抜けることにより、



俺をこけにした不動産屋を見返してやる!!





そしてここからが復讐の本番だ!!!





この金を元手に




財力にモノを言わせ





その不動産屋が入っているテナントごと現金で買う!!!





これでどうだ!!





テナントを購入し家賃を入金させることにより






心理的支配下に置くのだ!!!




この作戦で行こう!!





このバブルの波に乗ればいけるかもしかない!!




来週は東京の買い取り業者との直接交渉があるのでそのとき打診してみよう!!




大学前の新築も同時進行だ!!



新築で利回り12パーセントだ!!





バブルがはじけたとき

僕も一緒にはじけて泡にならないように頑張るぞ(^ω^)





んならのー!



人気ブログランキングへ



メルカリ5月の売り上げ発表! メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ


人気ブログランキングへ

メルカリ大家のポールです!

今月の売り上げ発表!!




どーん


1464822258021.jpg



16万740円!!









うひょー適当にやってるのに儲かるー(゚∀゚)






今は副業でサラリーマンに1番人気は





アマゾンらしい!




アマゾンに商品を送るだけだから楽に稼げると評判なのだというではないか!!






俺も
「ポールさんはアマゾンしないんですか?」






とよく聞かれるが、




俺はアマゾンはしない!(今は)






正直メルカリは面倒くさい!




俺も儲からないならやめたい!





しかし!




面倒くさいから、みんなやらず、やっても続けず





結果俺が儲かっているのだと思う!!




みんな楽して儲かるほうにいくのだ!



それがアマゾンだ!




だから俺はあえて面倒くさく

そこそこしか儲からないメルカリをしている!




アマゾンのように「楽に月収100万円!」





とかメルカリでは絶対無理だが




今のように




「ちょっと面倒だけど10万円!」




は今年1年くらいなら楽勝だと思う!

(時代の流れは速いからね)








ということで今一番俺が熱いと思っているメルカリの商品を紹介するぞ!!




それはこれだ!!



Screenshot_2016-06-01-21-07-52.png


Screenshot_2016-06-01-21-08-22.png


トイレトレーニング台!






なんといっても高い!!





7000円プラス送料1500円で



合計8500円だ!!







ぼったくり( ;∀;)





ヒノキの原価はこれだ!!



20160528_092427.jpg




400円・・・!!

20160528_092427.jpg




それが8500円に・・・!!




めっちゃ儲かるーーー!!!!





やるしかねーーーーー!!!!




しかも売り手は一人しか売ってない!!




超絶ブルーオーシャン!!




いけるぞ!加藤氏!ビックジュン兄貴!




やるしかねーーーーー!!!!







まぁ俺はやらないけど(オイwww






しかしですよ


鬼の行動力があれば絶対うまくいく!!


これはまじだ!!


立ち止まると何も生まれない!




日本人は変化することを嫌う民族で
遺伝に組み込まれているらしい!




しかし!




それは行動することで変えられるらしい!




脳科学で証明されているらしいぞ!





それは






どういうことかと言うと








つまり俺のことだ!!!





俺になるんだ!
(自分大好きかw









みんな俺になりたいだろ?
(なりたくねーわw








ということで

シェアハウス化にむけて絶賛セルフリフォーム中ですが




プロの塗装やペンちゃんが和室塗ってくれたり
(プロの技まじ感謝リスペクト!


20160530_185342.jpg


小松のカリスマ美容師Nさんが遊びに来てくれたり



魚屋のBMW兄さんも手伝いたいと申し出てくれたりと




楽しみながらやってます♪

ビフォー
20160531_180901.jpg

アフター
20160531_204607.jpg




近々現場に





おっさんホイホイ1号ちゃん降臨予定です!!








クンカクンカスーハースーハーしたいおっさん大募集中です!









一人2000円くらいとれそうwww







お金もらってさらにリフォームすすむなんて夢ある~♪






うそです( ;∀;)





調子乗ってごめんなさい( ;∀;)


20160526_093954.jpg



またつまらぬものを斬ってしまった・・・!

20160526_093954.jpg


んならのー!



人気ブログランキングへ



ジモティでメルカリのノウハウ販売してみた  メルカリ ヤフオク 不動産 副業 投資 ブログ


人気ブログランキングへ


吉川さんに紹介していただいたおかげでアクセス数がストップ高になったポールです(゚∀゚)

吉川師匠いつもありがとうございます(^ω^)


このアクセス数が維持できないんだなこれが( ;∀;)
(さぼってるからですw)


ということで


私クラスのブラック企業戦士になると


GWも関係なしに3交代勤務絶賛稼働中でとっても楽しいです( ;∀;)



まぁ、はなしかわるんですが


ジモティというサイトご存知でしょうか?



無料で家具のやりとりしたり、趣味の仲間を募集したり、不動産売買もすることができる

無料の掲示板でなんですが




前のサンデー毎日セミナーでの飲み会の席で




「メルカリでけっこう儲けてます」




なんて言ってたら



「情報商材にして売ってみたら?」


とスッチー大家さんにありがたいお言葉をいただいた!




なのでその言葉を真に受けて(おいw



そのジモティで


「メルカリで月30万円稼ぐノウハウ教えます!」


というのを投稿してみた!!



値段は自分のときの富山新潟セミナー代の2倍の8000円を設定してみた!!



問い合わせ来るかな?とわくわくしていると


するとすぐメールがきた!




いきなり

「なにを売っているんですか?」

ときた!



ん?はじめましての挨拶もできなのかな?


と正直イラッとしたが



俺「自分の好きなものを売って収益をあげられるようサポートさせていただきます」


というと



「そんなことわかっています。具体的には何を売っているんですか?」


ときてくるので



俺「それはご入金確認後のサポートの内容ですので今はお答えできません。」





というと





基地外「あっそ、じゃあいい」





・・・。



なんだこれは・・・!!!





メルカリの低民度クオリティとかわらねーじゃねーかよ!!( ;∀;)





やっぱむずかしいのかなーと思っていると




運営から削除されていしまった!!( ;∀;)



「情報商材の販売と判断させていただき削除します」



おい!!だめなのか!?そんなの知らなかったよ( ;∀;)




情報商材は絶対無理なのかな??



「ジモティーで削除されないコンサル、情報商材の販売方法、裏ワザを1万円で教えてください」


と投稿してみようかな?


また削除されても嫌なので



マジでできそうなギリギリラインの文言を考えてみた!



情報商材販売はダメ


仲間募集はいいということなので


考えたのがこれだ!!




「散歩サークル仲間募集!!

私と一緒に街を楽しく散歩しませんか?
(ブツアゲ散歩ですが)


ちなみに私は不動産収益やネットビジネスでの収益が月に80万円ほどあります♪
(↑ここで餌をまくw)


街を探検しながら空き家を探して妄想したり
(利回りや値段ですが)


ヤフオクやメルカリの収益の上げ方を歩きながらお話しませんか?
(つまりコンサルですが)



私と楽しく一緒に散歩してくれる仲間を募集しています♪
(ここでクレクレ君を釣り上げる!)






サークル年会費は3万円です!!
(ここで現実の厳しさを教える!!w)」




というのはどうでしょうか??!!



やってみて


もしメール来ても


知らない人と散歩とかしたくないので


実際にはセミナー資料を送りつけるだけにしたい・・・
(おいw




色白むっちりボインな女性なら毎日一緒にお散歩したいです・・・ハァハァ



そんな人は




ぜひぼくの下半身をブツアゲしてください♡
(意味不明





最後に不動産俳句を考えたので

575で一句読みたいと思います!






ADを



3か月分





僕、ED




なんじゃそりゃ( ;∀;)

ふん様パクってごめんなさいw

んならのー!



人気ブログランキングへ


2月、3月の売り上げ発表!!メルカリ ヤフオク 不動産 副業 投資 ブログ


人気ブログランキングへ



みなさんお待ちかねの売り上げを発表します!!

2月の売り上げは

13万2370円!!


3月の売り上げは

9万5200円+買い物4万円

13万5200円!!



1459773161459.jpg




今現在の4月の7日間の売り上げは

4万7700円!!

1460017753366 (1)



ヤフオクでも売っていますが


仕入れ値とヤフオクの売り上げと相殺すると


この金額が純利益と言ったところでしょうか!!



今年に入ってからの入金額で言うと4か月で100万円は超えましたが




明らかに売り上げが下がってきている!!!



2月3月は売れないのかな?

レッドオーシャン化したのかな?



最近怠けてたから頑張って売らないとね( ;∀;)





ということで


久しぶりに徒歩5分の実家に帰ってみると

産後で実家帰省中の姉がいたんだけど




姉が「あんた儲けてるんだからノウハウ教えてよ」




っていうんで、

身内のよしみで

超特別にタダで教えてあげてたんだけど



そしたらさ





「でも・・・だって、それは大変だから・・・

じゃあ・・・これはやりたくない、できない、だって忙しいから・・・」





とか、言い訳ばっっっっっっっかり!!!!!






で?だから?やるの?やらないの?どっちなの?


あ、面倒なことはやりたくないけど稼ぎたいの?


うんうん、なるほど


あ、うん、わかった、





一生一人でやってろ





と、心底思いましたが




子どもが3人目が生まれ家計が苦しそうなので



家族思いの僕ちゃんは的確なアドバイスとして




「とりあえずやれ、黙ってやれ、今すぐやれ、
 グダグダやらない言い訳はいいから今すぐアプリダウンロードしろ」






と。





そしたら


「わかった」





といい何かメモとってたから


何書いてるのか、みてみると






「とりあえずやること」



ってかいてあった( ;∀;)






それメモする内容か??!!www



久しぶりに本物のやばいやつを見た気がする( ;∀;)




行動をしていれば、いいことも、悪いことも

利益確定も損切りもあると思います!


両方行動した結果であり、経験値が積み重なり試行錯誤することで

悪い結果は回避できるようになり利益確定が多くなっていきます!


行動しなければ損切りもないかわりに利益確定もない、

経験も試行錯誤することもありません!

成長もないしなにもはじまりません!


とりあえずやることが大切だと思います!





・・・と、ゴミクズ野郎なのに偉そうに語ってみました( ;∀;)




ということで

ぼくちゃんのメルカリは



今月はすでに5万円くらい売り上げてるしぃ~




今月もうスケジュール的に忙しいしぃ~面倒くさいしぃ~




とりあえず来月から本気出すわ!キリッ





とか言い訳してみたりして( ;∀;)





言い訳していいわけ?←





姉弟なんで血は争えませんの~w




ということで


今週末は獅子舞です!



去年は坊主にされました・・・


1458652937600.jpg


しかも前髪残し!!


これひどくね??!!





僕ちゃんは今年は結婚したから



誰かを坊主にしてやる


婚姻の花を打つからみんな盛大に盛り上げるから見に来てね~!





ちなみに




婚姻の獅子舞するのは





二回目な!!

(おいwいいのかw






破天荒だからいいんです!!






二度あることは三度ある!

とかヤジ飛ばすのはやめてあげて( ;∀;)





んならのー!



人気ブログランキングへ


プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる