アベノミクス無関係企業


人気ブログランキングへ

アベノミクスでベアとか都市伝説でしょ?

アベノミクスとか円安とか一切関係ない会社に勤めているポールです!



うちの会社の社長は天下りで、ただのド素人社長が任期制でくるんだけど



その社長が年に三回、社長と二人きりで個室で面談という


通称、「地獄の面談」
(俺が勝手にそう呼んでる


というのを提案し、強制的に実施されています!
(実質はただの自己満の説教なので本当に地獄ですね



それが年末に開催されました!ヤメテー



呼び出され面談した社員はみな生きたしかばねのような顔で部屋を出てきますw



俺の番が回ってきて

その面談で社長に

「おい、ポール、おまえ将来この会社の社長になるってみんなに言ってるらしいな!」


といわれました!!




えw



なんで知ってるのw



誰だよチクったやつwww



事実だったのでめっちゃ焦りました!





「この腐敗にまみれたこの会社を、現場たたき上げの俺の力で変えてやる!!キラッ」

的な感じでみんなに言っていたので
(自業自得



「え…あ、そうですね…ハハハ」


と適当に言っていたんですが




面談時間が俺だけなぜか1時間超えてもなかなか終わらず


結局イライラして



「10年近く働いてて夜勤もしてるのに給料安すぎる!
 だからみんなやめていくし男の新入社員がこないんだ、
 このままじゃ人材育たないで会社として終わっていきますよ!!
 ほかにもね・・・ワーワー・・・俺の髪が薄いのはお前のせいだ!ワーワー・・・
 グチグチ・・・血尿もお前のせいだ!・・・ブツブツ・・・女子新入社員は顔で選べよ!・・・」







って散々、文句いっちゃったw






で、

年明けたら

すぐ社長に呼び出されて





社長が

「おい、ポールこれにはんこ押せ」

って書類もらいました!



「あークビで俺も明日から強制的に専業大家かーw涙」



なんて思ってたら



その書類は

雇用契約書で
基本給の昇給のことが書いてあり、昇給の金額も書いてあったんだけど
(毎年、定期昇給は年功序列で給料表通りに推移する)



なんと!

基本給の昇給額に

通常定期昇給額より1万円以上の大幅アップの数字が書いてあるではないか!!!




なんで?!





給料あげろって言ったから?


はっはーん、わかった!



社長もなんだかんだで俺のこと一目置いてるんだな!


そういうことね~♪

もう素直じゃないんだから~♪


会社の将来を俺に託したんだな!!!



超絶ワロリンヌうれちんこすーぷ!!!♡♡♡





この会社は俺のもんだ!!ガハハ
(たった1万で大げさかw





しかし

その書類を最後まで読むと

業務のとこに


恐ろしい文言が・・・



「社長の指示するすべてにしたがうこと」




え?こんな文言あったっけ?


これってある意味、ワンマンブラック企業の社畜じゃね?



あ・・・、


そうか・・・


忘れてたけど




ぼくちゃんサラリーマンって言う名の奴隷だったわw






一万円の臨時昇給と引き換えに奴隷契約書にハンコ押しちゃった♪




ゼニとハンコは命よりも重いで!!byミナミの帝王



涙で明日が見えないw





というこうとで

今日も意味ないことずらずら書いちゃったね!

んならのー!




人気ブログランキングへ

正月休み最終日


人気ブログランキングへ


今日で正月休み最終日のポールです!


毎日飲み会でそろそろタージかデリーのカレー食べたい・・・

みなさん自堕落な生活してますか?

みなさん姫はじめはしましたか?

ぼくちゃんは書初めでもしようかな!
(カキはじめじゃないよ♡)




昨日は地元の飲み会で、銀行に就職したやつもきてたんだけど

俺が飲み会に遅れていったら

みんな俺のこと

「社長、社長!」 っていってきて、


法人化したことはみんなに言ってなかったから

なんでかなーと思ってたら



その銀行員から俺の個人情報ダダ漏れしてたw


ちゃんと法務局とか県内の起業者の資料に全部目を通して、

偉いなーと逆に感心しましたw(オイw



その銀行員に

「次物件買うときカネ貸してくれよ」
っていったら


「いいよ!貸せる金額は


 そうやのー

 おまえならー



 がんばって25万円かな!! 」



え・・・!?


すくなっ!!安っ!!



「おえ!安すぎるやろ!w」

っていったら





銀行員の彼曰く、



鬼の形相で




「カネを貸すには人の信用がすべてやからの!!」





だそうです♪





おっしゃる通り!!




新年早々
自分の胸に手を当てて過去の行いを反省したいと思います( ;∀;)




んならのー!


人気ブログランキングへ

競馬は儲かる


人気ブログランキングへ

みんな競馬してるかな?

有馬記念買ったかな?

みんな見事に外れたよね!!

もちろんぼくちゃんも大ハズレ(^ω^)




俺は競馬、競輪、競艇、

飲む、打つ、買う、大好き

見事に一つも大当たりしたことなく

人生の敗者街道爆進中のポールです!





人生で唯一よかったことと思うことは




身長高くてハンサムで口が達者なことくらいでしょうかw




自分でくらい言わせてw涙



そしてそれがあだとなり女性トラブルも生むw






こればっかりは

お金で買えないので(整形すればいいけど大金と過去を捨てる勇気がいる)


親に感謝w






世の中まったく平等ではありません!


日本経済が借金返済して

再生するために必要な税率は2030年、15年後で消費税30%らしいですw



そんとき1番苦労する人は

今まで真面目に会社のため家族のために働いてきた

サラリーマンです!涙

正確に言うとサラリーマンだけしてきた人です!


ハイパーインフレはすぐそこ♪
(物価はあがるが給料はあがらず生活が苦しくなること)


そうならないためにも今のうちから不動産始めましたが

破産したら誰か養ってください♪




競馬に話は戻りますが


競馬は胴元が売り上げの25%とって、残りの75%が配当に回されるから

有馬記念の売り上げは400億だから


何もしなくても1日で

下々の民から100億円勝手に上納されるおいしいシステムですね♪


残りの300億を配当に回すだけの簡単で儲かるお仕事です♪





サラリーマンは強制的に給料から税金引かれた後

そのなかから節約したお小遣いで

馬券買って

あてても25パー引かれたあとの配当もらって

さらに万馬券あてた人はそこから


確定申告して税金で半分が引かれるという


終わりなき鬼のピンはねシステム!!




不動産も税金のピンはねは鬼ですね♪





日本っていい国(^ω^)


みんなサラリーマンして不動産して競馬して日本に貢献しようぜ!w

涙拭こう!w

んならのー!


人気ブログランキングへ

ニフラム(呪文)


人気ブログランキングへ


こんちわ!ポールです!

結婚している友達が


「嫁が子供つれて出ていった、今すぐきてくれ」




というので慌てて友達の家(チャリで1分)に行ったら



「嫁が子供を連れて普通にママ友と外食しに行った、暇だから一緒に飲もう」ってことでしたw



ドッキリに引っかかっちゃった!
過去のトラウマがよみがえる





そしてそのとき言われたのが
みんなこのブログをみてないということが発覚!!
(しっかりみるように宣伝済みw




見ていない理由は

長いから読むのだやい、一人ツッコミがうざい、むしろお前の存在がうざい、この世から消え去れ!ニフラム!とのことでした!
(そこまで言われてないw









なかなか読んでもらえなくてつらいですねー
あんまり書いてもないけどw





そういえば


ニフラム(ドラクエの呪文で、ゾンビ系モンスターを一瞬で消し去る魔法)で思いだしたけど







昔キャバクラ嬢の送迎をバイトでしていたとき、


送迎中の車内で


俺「今度二人で遊びに行こうよ~」



っていったら





キャバ嬢はボソッと一言


「ニフラム」




って言われたって話を思い出したw



そのあとの車内の雰囲気はもちろん、お・通・夜♡




まぁぼくちゃん、人間だからその呪文で消え去ることはないけど


体毛の濃さとアソコの大きさとはモンスター級だけどね♪




むしろ消え去った俺の毛根に、ザオリクを唱えたい♪



あれ?おかしいな?

涙が止まらない♪



かぜが悪化しているなか毎日忘年会のぽーるでした(^ω^)




今日も結局何が言いたいかわからなかったね!


んならのー!


人気ブログランキングへ

インフル流行中


人気ブログランキングへ

風邪ひいても今夜は夜勤のポールです!


風邪ひいて頭とのど痛いし鼻水ドバーの中


夜勤に行かないといけないのはつらすぎちゃん!


会社でインフルAの人出ました。

その人はタミフルのんでます。


ぼくちゃんは病院行ってません!


病院に行って


若いナースにお注射してもらいたい・・・





むしろ俺の極太注射をうってあげたい・・・




ズブリッ!!



今日はこのへんで。



んならのー!


人気ブログランキングへ
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる