福岡セミナー大成功!? ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ


福岡に行っている間さぼってました(゚∀゚)

今何位か確認してみてください(^ω^)


人気ブログランキングへ



その様子がこちらwww



1507423006903.jpg



「再現性のない不動産投資、マジ基地との100年戦争」www


本当にそのテーマでやったんかいwww







ぼくちゃんもブログランキング上位だし、

半分くらいは僕ちゃんのこと知ってくれてるんだろうな~


と思って




最初に

「僕ちゃんのこと知ってる人、手上げてください~(^ω^)」


ってきいたんだけど



その様子がこちらwww







1507423043559.jpg





ワシしか手あげてないやないか!!www( ;∀;)




知名度ほぼゼロwww


クッソワロタwww




調子乗ってるからだろざまぁwww
m9(^Д^)プギャー



とかやめてあげてwww




「井の中の蛙大海を知らず」


とはまさにこのことやでwww




僕ちゃんのセミナー内容は、

僕ちゃんのキャラ込みで書いているので、


僕ちゃんのことを知っている人は


最初から大爆笑してくれましたが





僕ちゃんのことをまったく知らない受講者の方

「やだ、この人頭おかしい・・・」



みたいな感じで




最初は地獄のような空気が流れて

(おいw



僕ちゃんまったく緊張しない性格なんだけど




背中から滝のような汗ながれて

声震えたわwww








本当は最初から全力フルスロットルで

「福岡のズッ友のみんなーー!!
みんなに会えて
うれちんこすーぷ(゚∀゚)!!」


って絶叫する予定だったけど
(なんじゃそりゃw




空気を読める僕ちゃん、

一瞬にしてムリポテンツを悟るwww( ;∀;)

(チキン乙www





でも途中からだんだんうけてきて盛り上がったら

安心しました(^ω^)



そうか、福岡のみんなは恥ずかしがり屋さんなんだな(゚∀゚)

そうだ、絶対そうに違いない、異論は一切認めません(゚∀゚)

(ポジティブ思考乙www





懇親会では

お会いしたかったブロガーの方に会えたし、

「今まできいたセミナーで一番爆笑した」


と言っていただいた方が何人もおられたので

よかったです(゚∀゚)




超絶うれちんこすーぷwww(゚∀゚)





そもそも「爆笑をとること」をメインに考えてることがおかしいだろwww

m9(^Д^)プギャー



という声が聞こえそうですが、



もちろん僕ちゃんの知識、ノウハウを存分に放出してきたので、

勉強としてもよかったのではないかな?と思います(^ω^)

(自画自賛乙www




再現性ないけど(゚∀゚)

(おいw





ということで

本当に今回こんな機会を与えていただいて感謝しかありませんm(__)m




企画していただいた中卒大家さん、

講師の極東船長さん、ふんどし王子、なべさん、

運営の皆さん、防人123号さん、健美家美人編集長、

参加者の皆様、名前を挙げたらきりがありませんが、


本当にありがとうございました!!m(__)m






みんな、ズッ友だよwww

(うわぁw

FB_IMG_1507380553728.jpg


んならのー!



健美家ニュース

掲載中♪是非みてくださいw




ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ



真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
毎日リフォームしています♪遊びに来てください♪
僕の知っていることであればお話しさせていただきます(^ω^)
takashi1234597@gmail.com

ライン始めましたのでこちらからでもお願いします♪
https://line.me/R/ti/p/%40vuk1236c

友だち追加


hyousi.png

1505821008847.jpg

あとメルカリ大儲けノウハウも販売中w

黙ってこっそり売ろうとする業者www ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ


今何位か確認してみてください(^ω^)


人気ブログランキングへ


まずは大師匠吉川英一さんのブログをご覧くださいwww





富山にもそんな業者もいるんだなー




って思ってたら




これワシのことやないかwww




ということで



大師匠に教えていただき


僕ちゃん買い付け入れた土地、

接道してないことが発覚ーーーーーー( ;∀;)





ぎゃーーーーーー( ;∀;)




業者からの説明は一切ありませんでした( ;∀;)





くやちんこすーぷwww( ;∀;)






買い付けを入れてた
グッチにも
「接道してないこと知ってた?」


ってきいたら


グッチ
「そんな話は聞いてないよ!」


だって( ;∀;)







大師匠は
「ちゃんと自分で公図とって確認しないとだめだよ!」



とのことで



ぐうの音も出ないほどの正論www





これがプロと素人の差ですねwww( ;∀;)







ポールざまぁwww
m9(^Д^)プギャー

とかやめてあげてwww( ;∀;)







大変お勉強になりましたm(__)m



ありがとうございます( ;∀;)




しかし大師匠が買い付け入れた物件に

若手大家も買い付け入れていたということは

やはり目の付け所は僕ちゃんたちも間違ってなかった、

ということで


僕ちゃんたちも成長してますな~(^ω^)

(最後のツメが甘いよwww



ポジティブ思考乙www







でもあの土地買う気なくなっちゃったwww

(おいw





失敗も自分の糧にしなければならない!




ということで

業者から違約金とかもらえないかなぁwww


とか

狼さんのブログみて

もろに影響されてなんか作戦考えてたw



たぶんそんなこと無理なので




一番現実的なのは


前面の私有地買い取れないなら


ここからさらに鬼の指値でしょうかwww





玉砕する予感www( ;∀;)






今、元魚屋さん戸建と、ポールランドのDIYあるから

無理して買わなくてもいいけどwww




現況のまま買って5万で貸して

土地値回収したら

つぶして更地にして

新築にするつもりだったけど




前面道路使えないなら新築に建て替えられたとしても、買っても意味ないし( ;∀;)





きゃひーーん( ;∀;)




かなちんこすーぷ( ;∀;)




とりあえず、あの土地放置しておいて、
(おいw






元魚屋さんハウスにユニットバス作るで!!!(゚∀゚)







んならのー!



健美家ニュース

掲載中♪是非みてくださいw




ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ



真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
毎日リフォームしています♪遊びに来てください♪
僕の知っていることであればお話しさせていただきます(^ω^)
takashi1234597@gmail.com

ライン始めましたのでこちらからでもお願いします♪
https://line.me/R/ti/p/%40vuk1236c

友だち追加


hyousi.png

1505821008847.jpg

あとメルカリ大儲けノウハウも販売中w

ヒエラルキーの頂点であり続けるには? ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ


今何位か確認してみてください(^ω^)


人気ブログランキングへ


昨日釣り行ってきたけど楽しすぎワロタwww




うえぴーがイカ釣ってその場でさばいて食べたけど最高だったwww


1506148027264.jpg
1506148014202.jpg




ぼくちゃんも釣れたけど




魚じゃなくて





なぜか貝www




20170922_224340.jpg




なんでやwww


どうせ釣るなら





僕ちゃんの極太釣り竿で
かわいいあの子のアワビを釣り上げたいwww(゚∀゚)

(うるせーw





とかバカなことを言いながら超楽しかったwww




これからは自力で食料を調達できる男にならねばならん!!




北朝鮮が電磁パルス攻撃するとか言ってるけど


もし本当に電位パルス攻撃したら

電子機器すべて破壊、

電気が全て使えなくなるので、

日本防衛機能完全無力化、

もちろんとんでる飛行機全部墜落、

車も船も電気使ってるので全て破壊、

病院に入院している人全員死亡、

もちろんインフラすべて停止し、

金は紙切れになり、

物々交換でモノを手に入れる

70年前の世界大戦時代と同じ状態に戻るわけだけど




そのリスクヘッジとしても釣りや猟なども出来なければならないと思っている!!





本当はただやりたいだけだけどw

(おいw




そう考えると


帝愛グループ新潟支社の

M島会長がしている


「M島ランド計画」の先見の明はすごい!!






若手天才不動産投資家なのに



推定100億万坪の

広大な山林を買い進め、



M島ランドをつくり


猟友会に入って


自分で動物を狩猟し


自分でさばき、


ジビエなどを作って食べる、



「ゆくゆくはナイフ1本で山に入って生きていけるようになりたい」



という一般人を超越した発言をされていた!www





そのときは


「会長、どこにむかってるんですか?www」




といっていたが
(さーせんw



今の時代かなりのリスクヘッジになってる!!




だって


もし戦争起きても起きなくても

ヒエラルキーの頂点に君臨し続けられることが確定しているではないか!!!www




猟友会に入ったら銃持てるしwww




家賃の支払いはお金じゃなくて



米とか野菜になると思うので



自力で食料を調達できる能力が求められるし、




食料が大量にある山林は


それだけでとてつもない資産となるはずだ!!!





さすがM島会長www(゚∀゚)



どんな時代が来ても無敵やでwww



しかし、そういう時代がこないことを心の底から望むwww





でもぼくちゃんも猟友会にはいるぞ(^ω^)




M島ランド合宿お願いします!!!





僕ちゃんのライフルが火を噴くぜwww





そんな天才投資家群雄割拠の新潟県で



ニーノさんセミナーが開催されます(^ω^)!!!


僕ちゃんのメンターでもあり、

僕ちゃんの投資家人生も3年前のニーノさんセミナーからはじまり、

ニーノさんがいなかったら今の僕ちゃんもいないので、

超絶おすすめです(^ω^)




お申込みはこちら






レイシーの天才投資家っぷりもワロタwww




すでに

「物件を買うという概念すらも超越する」

ことが大切ですなwww





今からはお金もらって物件ももらってあげる時代やでwww








今思いつた僕ちゃんの名言


「昨日の非常識は明日の常識!ドヤァァァァ!!!!」






意味わかんねーm9(^Д^)プギャー

とかやめてあげてwww





俺も意味わかってないから(゚∀゚)

(おいw



んならのー!



健美家ニュース

掲載中♪是非みてくださいw




ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ



真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
毎日リフォームしています♪遊びに来てください♪
僕の知っていることであればお話しさせていただきます(^ω^)
takashi1234597@gmail.com

ライン始めましたのでこちらからでもお願いします♪
https://line.me/R/ti/p/%40vuk1236c

友だち追加


hyousi.png

1505821008847.jpg

あとメルカリ大儲けノウハウも販売中w

海千山千の猛者 ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ


ポチお願いします!(´;ω;`)↓


人気ブログランキングへ

昨日ふん様とぐっちと某不動産屋の営業マンさんと飲んでました♪


1506058341433.jpg



繁華街の居酒屋で飲んでたんだけど


その居酒屋がはいっているソシアルビルは少し前に売りに出てて




その時はすぐ見に行って


利回りは30%くらいだったんだけど


2階3階テナントが全空で、埋まるかわからなくて怖かったのと、



繁華街の中心にあるため


もし買ったら後で



こわいお兄さんがきて

「ワレ誰のシマにビル買っとんのじゃい!みかじめ料払わんかい!!」



とか言われるのかな?とか勝手に想像して

怖くて買えなかったwww( ;∀;)

(チキン乙www





今どきそんなことがないと分かった今、


激しく後悔していますwww( ;∀;)




くやちんこすーぷ( ;∀;)www




次出たら絶対買うぞ(^ω^)




ということで先輩大家さんが買われましたが


4人でビールをたらふくのみ

テナント売り上げに激しく貢献してきましたwww


たぶんビール飲みまくって

3時間くらいで25000円くらい貢献したかなwww





そこの飲み会で判明した事件が!




居酒屋に行く前に


知り合いの不動産屋から

「6戸1のアパートが全空あるけど1200万円でかわない?」


ということで見に行って買い付け入れてきました!!!



妄想利回りで20パーセント!!!




やったー!!と喜んでいると




数時間後

不動産屋さんから電話が!


「あのアパートやっぱ売らないって言われちゃいました・・・。」





とのこと!!



えー・・・と思ったが仕方ないのであきらめたが


その話を営業マンさんにしてたら



「あ、そのアパートうちの会長がさっき買うって言ってました・・・」




え・・・!


でたーーーー!!!!www




その不動産屋の会長はある種、伝説的な男で


たぶん70歳以上だけどいまだに現役バリバリイケイケで





若手大家はかなり痛い目にあっている件www




以前

ぺんちゃんが買い付け入れて買おうとしたアパートを


全てひっくり返して奪っていき、

(ジャイアン乙www



グッチが買い付け入れてた土地も


全てひっくり返して奪っていき、

(ジャイアン乙www




そして昨日

僕ちゃんの買い付け入れたアパートも奪われていきましたwww




yjimage.jpg




僕ちゃんたち
のび太乙www( ;∀;)





この年代の不動産屋さんって超絶剛腕な人多すぎ泣いたwww( ;∀;)

(むしろ超絶強引w


あたりまえだけど


激動の時代の荒波を乗り越え

今も不動産屋さんをしているのは

例外なく海千山千の猛者たちなので



僕ちゃんたちと比べたら

象とアリンコやでwww( ;∀;)


jaiann7.jpg




ここで




昨日のふん様の名言



「そんな凄い人もほしがる物件に、

先に買い付けを入れている俺たちは優秀ですよ!キリッ」





たしかに!!!



良いこと言うでwww




今のペースで行くと俺たちが70歳の頃には


資産100億とか楽勝やでwww(゚∀゚)

(そんなにいるか?w



他にもいろいろあったけどまた今度w




今からみんなで釣り行ってきます!!(^ω^)

人生楽しくなってきたでwww


あ、新築のパース出来たけど




自分でカラー決めたらセンスなさすぎて

ダサすぎないたwww


elvita (1)
elvita (2)




んならのー!



健美家ニュース

掲載中♪是非みてくださいw




ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ



真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
毎日リフォームしています♪遊びに来てください♪
僕の知っていることであればお話しさせていただきます(^ω^)
takashi1234597@gmail.com

ライン始めましたのでこちらからでもお願いします♪
https://line.me/R/ti/p/%40vuk1236c

友だち追加

hyousi.png


1505821008847.jpg

あとメルカリ大儲けノウハウも販売中w

「最強の個」になる革命的アイデア ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ


ポチお願いします!(´;ω;`)↓


人気ブログランキングへ


健美家ニュースの中で
直近過去最高アクセス数いただいてます(゚∀゚)



健美家ニュース



うれちんこすーぷ(゚∀゚)



みなさんありがとうございます(^ω^)






ということで今の戸建が終わるとすることがなくなる!!




ポールランド建設予定地は相続の関係で取得まで2か月くらいかかるらしいwww( ;∀;)






僕ちゃん、ぼろ戸建ばかり持っているが


今後の戦略を考えてみた!!



今はキャッシュフロー増殖期だからこれでいいと思っているが、



こればかりをいつまでも続けることはしたくない!!!

(したくないんかいw



自分も投資方法もステージによって進化せねばならない!!



今後、多少利回りが下がっても換金性、資産性の高い物件も



バランスよく保有することが今後の戦略として好ましい!




いい場所に新築で戸建を建てれば大丈夫でしょうw

(安易な考え乙w






そして繁華街にソシアルビルも一棟ほしい!!




挑戦してみたいんだ!!




最上階をオーナーズルームにして、

飲み屋のねーちゃんを呼び込んで秘密のパーティーしたいとか

絶対思ってないんだからwww

(おいw





ここに書いたら夢がかなうので必ず買えることでしょうw
(どっちの夢かなえたいんだよw






株にも再度挑戦したいし、

リタイアしたらヤフオクメルカリも真剣にやるし
(メルカリ大家乙www

本も出版してみたいし





多くの収入源をもって、


「最強の個」になることによって


ある意味、本当にセミリタイア後、安定していくとおもんだなぁ

(みつお乙w




そう思いながらネットで物件を見ていると



ひらめいた!!!




僕ちゃんは車やバイクや自転車が大好きだから

こういうの物件を作りたいと思ってるんだけど、


Screenshot_2017-09-19-22-19-27.jpg





ネットでこの家を見つけた!!


Screenshot_2017-09-19-22-30-05.jpg

Screenshot_2017-09-19-22-21-56.jpg
Screenshot_2017-09-19-22-21-51.jpg
Screenshot_2017-09-19-22-21-54.jpg
Screenshot_2017-09-19-22-21-48.jpg



これだ・・・!!!




めちゃくちゃかっこよくて


お金かけた風だけど、



よくみるとあんまりお金がかかっていない気もするぞ・・・!!!

(たぶんw




この家のエリアは50万円とかで家が売られている

若い人が全くいない俺的にはムリポテンツエリアなんだけど
(ごめんなさいw





これを富山市の中心部でやるんだ!!





富山市の中心部は駐車場ないし、

駐車場あっても高いし、

こんなのがいっぱい売ってる!!


Screenshot_2017-09-19-22-25-17.jpg
Screenshot_2017-09-19-22-25-03.jpg
Screenshot_2017-09-19-22-44-07.jpg


駅近でも空き家でこんなのが多い!!



コンパクトシティ推進地区?というらしいんだけど

東京で言うなら山手線の内側といったところでしょうかw




これを解体費指値で購入し、



さらに空き家リフォームや耐震の補助金をもらって改装するんだ!!



3分の1くらい補助金でるのかな?!


さすがに強度は補強の必要がありそうだから

全てDIYというわけにはいかないかもしれないが




プロに任せるところはプロに任せて


自分でできるところは自分ですれば

利回り20パーセントくらいねらえるのではないか!?





街中は準防火地域のため新築建てるの高いし、

土地高いから利回りでないからライバルも少ないし

うまくやればオンリーワンになれるかもしれない!!!




街中フルリフォームガレージハウス賃貸や!!



と思ったけど


どうかな?


全国的にこんな物件、
長屋?テラスハウス?
連棟っていうの?
いっぱいありそうだけどな♪




試しに俺やってみるからパクらないでね(゚∀゚)







むしろ俺が全面的にパクッてる件www

(おいw




ということで

ふん様のもパクってラインもはじめてみたwww

(パクりすぎだろw

1505821008847.jpg



ふん様にやりかた聞いたら



「ググれカスw」


って言われて泣いたwww( ;∀;)




これで大丈夫なはず♪


友だち追加



クレクレ君とか宗教とかネットワークビジネスの勧誘とかそういうのはやめてね( ;∀;)






おまえみたいなクレイジー野郎と話することなんかないよwww
m9(^Д^)プギャー

とかやめてあげてwww( ;∀;)






お、応援とか励ましとかしてくれてもいいよ(震え声





あ、「最強の個」のアパート見つけたwww



Screenshot_2017-09-19-23-21-05.jpg


これ屋根どうなってんのwww


これ建築費と利回りいくらか気になるーー!!!


浜松の投資家さん、おしえてちょ(゚∀゚)




んならのー!



健美家ニュース

掲載中♪是非みてくださいw




ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ



真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
毎日リフォームしています♪遊びに来てください♪
僕の知っていることであればお話しさせていただきます(^ω^)
takashi1234597@gmail.com

ライン始めましたのでこちらからでもお願いします♪
https://line.me/R/ti/p/%40vuk1236c

hyousi.png
1505821008847.jpg

あとメルカリ大儲けノウハウも販売中w

友だち追加

プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる