8月収支発表!

文字色
人気ブログランキングへ




夏休み最後の日、満喫してるかな?


ぼくちゃん今月も超頑張ったよ!!



メルカリは1度強制退会させられ


新しく携帯購入してからの稼働なので


実質稼働20日!!




なのに!!





売上個数  103個!!

売上金   20万6829円!!!







ヤフオクはなんと




売上個数  123個!!!!

売上金   22万1400円!!






ということで合計売上


42万8229円!!!!





僕ちゃん天才!!!





そして築古も入居者が決まり




満室!!!








ポールイケメン!!




最高!!





ということで

収入は

給料          20万円
肉体系アルバイト     5万円
区分           5万円
重鉄築古        55万円
木造新築        35万円
ネット         43万円

合計         163万円

ここから支出

築古返済        28万円
新築返済        23万円
ヤフオクメルカリ原価  20万円
その他         10万円

合計          81万円



ということで差引して  収入合計82万円!


と言ったところでしょうか!!


結構頑張ったのではないでしょうか( ;∀;)




とくにヤフオク、メルカリは稼ぐ方法は理解したと思います!!




これからは今年中にガチャガチャビジネスで


毎月20万円の収入を得たいと思います!!!




そして、



本出版、



セミナー、




コンサル、






そして伝説へ・・・






と成功への道は開かれませんかね(^ω^)






いや、自らこじ開ける!!ハァハァ






リアル社会では誰にも話できないからここでオ自慢コさせて♡








そして話変わりますが





今月は法人の決算でした!





赤字にしなきゃと


ヤフオク、メルカリの仕入れで60万円分仕入れちゃった♡





税理士の方と話してて




「60万円分仕入れたからこれで黒字と相殺してくださいね(^ω^)」



っていったら






「あのー・・・

物販の仕入れで赤字を計上することは出来ません!!」









え・・・?

どゆこと・・・?





「物販の仕入れは『資産』なので在庫を赤字として計上はできません!」







なんだってーーー!!!!!!





つまり




売上黒字たっぷり、


在庫という資産たっぷり、


税金たっぷり、



仕入れのせいで
キャッシュフロー超マイナスの




倒産危機の超優良黒字企業の出来上がりっと( ;∀;)






知らなかった・・・( ;∀;)



「無知は損する」


ザ・名言が身に染みるぜ・・・








損はしてもいいけど倒産はしたくないお( ;∀;)









よし、これからは





仕入れじゃなくて







接待交際費を使いまくろう!!(゚∀゚)









大人の高級泡風呂屋さんで豪遊するぞ!!!(゚∀゚)


ってバカ( ;∀;)


んならのー!


人気ブログランキングへ

給料日


人気ブログランキングへ

給料日!

手取り額発表!

今月はがんばったぞ!

本職           20万円
ガテン系アルバイト     8万円
ヤフオク、メルカリ    20万円(売上30万円-仕入れ10万円)
1号区分          5万円
2号築古         20万円(収入45万円-返済25万円)空室1部屋
3号新築         10万円(収入33万円-返済23万円)満室

合計           83万円!!






ついにきました!!キャッシュフロー(手取り)年収1000万円ライン!!




なんといってもヤフオクとメルカリの収益20万円がでかい!!




不動産のいいところは不労所得なところですが



不動産の嫌なところはリスクを背負うところです!!



20万のキャッシュフローを得るには

不動産で言うと利回り10%なら20万×12か月×10=2400万 

2400万の物件を現金キャッシュで購入するか

返済比率50%なら5000万円前後の物件を購入しなければなりません!!



しかし!


今年の3月から始めたメルカリ、ヤフオクで!




しかもたった5か月で!!





売上30万円以上!!

純利益20万円以上を達成!!


ぼくちゃんって天才!神!カリデカカリスマ!(゚∀゚)(誰もイってくれないから自分で言う)




よし、この方法をPDF的なものにまとめて売ろう!!


とおもったけど

やり方知らねーしマンドクセ(´_ゝ`)







今年度の目標は


これにガチャガチャの収益5万円!

頑張ってPDF的なものにまとめて10万円!

1部屋の空室を埋めてプラス4万円!


これで月のキャッシュフロー100万円達成やで!!!!





そしてそして!





今日はガス屋の接待乱交パーティー!!(゚∀゚)




あの酷い一件を制圧したお詫びに連れていってくれるらしい!!






ぐへへ・・・








ホテルもとってあるのかな?(゚∀゚)




どこまで接待で出してくれるのかな?





妄想が膨らむわwww
(もちろん股間も♡)





んならのー!


人気ブログランキングへ

2月給料日!


人気ブログランキングへ





ということで手取り収入発表!!



給料          20万円

1号区分        5万円

2号築古        25万円

3号新築        -5万円

肉体系アルバイト     0円

ネット収入       8万円


合計         55万円!!


100万円には程遠い!!



・・・と思ったが!


ネット収入の8万円はデカい!!




維持できれば年収で100万円アップしたわけだし、




8万円稼ぐのも20万円稼ぐのも




基本的にはやること一緒だからね!!!




4月からの

皮算用的には


新築の満室手取り収入が15万円


肉体系アルバイト10万円(健康のためジムがわり)


ネット収入20万円


になれば






手取り月収100万円達成できる!!!





できると信じて突き進む!!!!!










・・・と埋まらない新築物件から現実逃避するため






自己啓発してみました( ;∀;)



本当は不安です( ;∀;)





ネットの転売はブランド物が好調でしたが、もうやめたので


今は新しいブルーオーシャン探し中です!




そーいえば


映画のミュータントタートルズ公開に合わせ




日本未発売のタートルズフィギュアをエーベイでアメリカから仕入れました!!





タートルズとは

レオナルド

ミケランジェロ

ドナテロ

ラファエロ

という名前の四人の忍者の修業した亀のミュータントの話なんだけど


昔アニメやゲームがあって



アラサーのおっさん歓喜のアイテムなんです!
(たぶん)




今日

アメリカから到着して

わくわく袋を開けました!!





まずレオナルドがでてきて超かっこいい!!


ミケランジェロが出てきてヌンチャクが懐かしい!!


ドナテロは棒を持ってます!!





テンションが上がります!!






さぁ残りは1体!



ガサガサ・・・




でてきたのは






なんとドナテロ!!!




また棒持ってるよ( ;∀;)


ドナテロ2体いる( ;∀;)






おい!こらアメ公!!

ラファエロはいってねーじゃねーかよ!!!





なんでいれるとき気付かねーんだよ!!




もしゴレンジャーにアカレンジャーいなくて

キレンジャー2人いたら普通に気付くだろ!!








アメ公バカなの?ジャップなめてんの?





もちろんイーベイのメールで販売者に




「おいアメ公、ファッキンジャップこいてんじゃねーよ!
 今すぐラファエロ送れ!バカタレが!
 おめーらは日米安保条約通り黙って日本守ってりゃいいんだよ!」


って翻訳して送っておきました(^ω^)





どんな返事が来るんでしょうか(*´ω`)







これがのちの第3次世界大戦のはじまりである!
そのときは
ポール2等兵、一番に出撃します!( ;∀;)

(なんのこっちゃ





んならのー!




人気ブログランキングへ

給料日!


人気ブログランキングへ


給料日、手取り収入発表!

給料         20万円

1号区分        5万円

2号築古       55万円
返済        -25万円
3号新築         0円
利息返済       -5万円
ネット          0円

アルバイト        0円

年末年始の思い出 プライスレス


ということで




収入は50万円でした!




新築の物件の返済は半年間は「据え置き期間」ですが利子の支払だけ始まっております!涙




新築物件なのに



問い合わせ内見はあるみたいですが

1か月たってもまだ1件も決まっておりません!!!









やばい!!破瓜破産ちゃう!!( ;∀;)




まあ大学前なのでセンター試験の後期の発表があるまで我慢ですね!



ちなみに新築物件の返済は7月から毎月約20万円で




今のところキャッシュフローが30万円以上あるので



最悪、新築に一人も入らなくても返済はできるので安心はしています!
(うそです安心なんかしてません不安で眠れません




返済比率的に6部屋中4部屋埋まれば
オッケーなので大丈夫でしょう!!



と自分に言い聞かす!!












わたくし所有物件は

RC区分、築古重量鉄骨一棟、木造新築と所有しておりますが


RC区分は固定資産税と管理修繕費が高く

木造新築は維持費は安いですが満室になるかドキドキするし

家賃激安の築古重鉄は滞納リスクが高いですが



RCはもう買わないし新築はしばらくお休みして




今後の作戦は

維持費の安い木造か鉄骨で

高利回りの物件でキャッシュをためて


5年後売却して

需要のある地域に戸建を

無借金でぼちぼち買い進めて行きたいと思います!


小心者のぼくちゃんにはそんな作戦がぴったり!




と今更気付きました( ;∀;)







勝負は5年後!



オリンピック前に売りが強くなることが予想される中で




残債∔消費税10パー∔諸経費を払っても手元に現金が残るのか?!
(無理して売らんでもいいけど






そもそも5年後生きているのか?!(;^ω^)  






そして髪の毛は残っているのか( ;∀;)





このままじゃ

アルシンドになっちゃうよ~




はげたら

ジェイソンステイサム先輩とか
(トランスポーターの人ね

ケンワタナベ兄貴とか

ブルース・ウィルス師匠みたいに

スキンヘッドにするからいいけどさ!




そうならんために

アメリカ直輸入の

リアップの10倍濃いやつ



頭に塗ってます!!






うちのおやじはこれでめっちゃフサフサになったw






髪も地獄の沙汰も金次第!



世の中つらいの( ;∀;)




こうご期待( ゚Д゚)



んならのー!


人気ブログランキングへ

ボーナス


人気ブログランキングへ

本日ボーナスが支給されてテンション高めのポールです!!




いやっほーーーーい!!!




これがあるからサラリーマンはやめられません!
(本当は1秒でも早く辞めたいですw





テンション高くウキウキ会社でしてたら




会社の若い女の子が



「なんでそんなにテンション高いんですか?
 そんなにボーナスうれしいですか?」

だって!!

ふつううれしいよね?



なんでうれしくないの?










俺は
「うれしくないの?あんまりもらえなかったの?」
ってきいたら





女の子は
「別に普通ですよ。42万です。」


だって。





こ、これがメディアで噂の悟り世代か・・・!!!




え…?






てかさ




てめーガキのくせにめっちゃもらってんじゃねーか!!!!!


その態度何なの?!

お前には勤労に対する感謝がたりん!!

ボーナス様ありがとうございますだろ?!

『わたしこんながんばったから自分のご褒美にあれかっちゃおー♡』
みたいなスイーツ女子的なアレとかアレがあるだろが!!

なんなの?ばかなの?社会人なめてんの?

俺のなめたいの?

感謝が足りんおまえは顔射されたいの?

それともアレをアレしてアレがああなって!!
うああああああああ!!!!!
ンァッ! ハッハッハッハー! この日本ンフンフンッハアアアアアアアアアアァン! アゥッアゥオゥウアアアアアアアアアアアアアアーゥアン! コノヒホンァゥァゥ……アー! 世の中を……ウッ……ガエダイ!











・・・おほんっ!



あ!

わかった!


きっと君は風俗でバイトしてるだな!

だからお金持ってるんだね!

だから嬉しくないんだね!

そういうことね!


ネットで探して利用しようっと♪

ふぅこれでゆっくり寝られます♪


んならのー!



人気ブログランキングへ
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる