狼さん戸建現地調査、衝撃の結末 ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ


狼さんの戸建の現地調査に行ってきましたぞ♪

今何位か確認してみてください(^ω^)


人気ブログランキングへ



富山市水橋という不動産需要においては

完全に「死のエリア」が

いまだかつて、

こんなに注目されたことはあったでしょうかw



わくわくしながら



グーグルマップで確認し




現地に行ってみると






え・・・




ここであってるよね・・・?






コンビニすらないとか

道が超狭いとか

迷路みたいとか

なんか薄暗いとか

建物低くて古くて人がいないとか

変な雰囲気とか


それは想定の範囲内だけど

(ボロクソ言ってごめんなさいw





ないんだ・・・






あるはずの家自体がない!!!www( ;∀;)



20171018_104722.jpg




狼さんに連絡し確認してもらうと



「ポールくん、ごめん・・・解体しちゃったんだってw」






きゃーーーーーーー( ;∀;)






綺麗な更地になっておりますwww\(^o^)/オワタ



20171018_111101.jpg



これじゃぁクレイジーマインドを発揮しようにも


素材がないwww( ;∀;)





無情にも荒れた日本海の波しぶきがぼくちゃんに打ち付けてきますwww




海近すぎて

車や自転車が塩害でさびるレベルじゃなく、


波のしぶきが容赦なく民家にも打ち付けるので、家だけじゃなく

そのエリア全てがさびておりますwww


20171018_103413.jpg




まぁせっかく来たし、



せめてものクレイジーマインド手土産に

駐車場として近隣の人で欲しい人見つかれば

狼さんも喜んでいただけるんじゃないかなー

と思って
(富山では隣の人が買うって言うのはよくある話だからね)



隣の人にピンポーンして

「すみませーん」


って言ったら





隣人
「xhびdふぃあえh!!!
あんた誰や!!!
何しに来たんや!!!
お前いきなり家来るとかおかしいやろが!!!!
jxjヴfhぐいえ!!!!!」




と玄関のすりガラス越しに言われたwww


ちょっと何言ってるかわかんないですwww( ;∀;)



こわっwww



マジ基地やないかwww( ;∀;)




その隣の家行くと


隙間5センチくらい空くんだけど


なぜか中で突っ張り棒してあって


「すみませーん」


と言っても



居留守つかってるしwww( ;∀;)




てか

近所ちょっと見渡すと空き地ばっかですなwww( ;∀;)



これは駐車場としても価値はなさそうです( ;∀;)

20171018_103501.jpg



なんか近所呼び鈴ないし

みんな居留守してるし・・・

モニターホンあるところは

古い家に不釣り合いなパナソニックの防犯カメラ仕様のやつだし・・・


なんだよここ・・・



なんか感じるぞ・・・



なんかやばい違和感を感じるぞwww





僕ちゃんこう見えても

スラム街探検隊隊長として

日本はもちろん、世界の裏道、スラムを探検し

肌で体感してきたので

その辺の嗅覚は抜群なんですwww






「狼さーんwwwなんかヤバい雰囲気ビンビン感じるんですけどー( ;∀;)」






狼さん
「ポールくん、任務は終了だ!帰還してくれ!」






とのことで帰ってきましたw







建物がないのは残念でしたが、


色々勉強なったし楽しかったのでよかったです(^ω^)


なによりも壮大なブログのネタになりましたwww


狼さんありがとうございました(^ω^)








でも

あのエリアもう怖いから行きたくないじゃんwww




んならのー!



健美家ニュース

掲載中♪是非みてくださいw




ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ



真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
毎日リフォームしています♪遊びに来てください♪
僕の知っていることであればお話しさせていただきます(^ω^)
takashi1234597@gmail.com

ライン始めましたのでこちらからでもお願いします♪
https://line.me/R/ti/p/%40vuk1236c

友だち追加


hyousi.png

1505821008847.jpg

あとメルカリ大儲けノウハウも販売中w

お誕生日プレゼントで家をただでゲットw ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ


新潟に行っていたのでブログさぼっちゃいましたw

今何位か確認してみてください(^ω^)


人気ブログランキングへ



狼さん戸建て買い付け一番手キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

狼さんのブログで戸建が通販されていたので

手をあげたところ見事に買い付けゲットしました(゚∀゚)




やったーーー!!!!(゚∀゚)




うれちんこすーぷwww(゚∀゚)




ありがとうございます!!( ;∀;)



明日さっそく現地調査に行ってきたいと思います!!(^ω^)





また調査結果を報告させていただきますぞ(*´з`)




よろしくおねがいいたします♪




ということで


新潟天才投資家レイシーが

「誕生日プレゼントに家あげる♪」


というので

一昨日から新潟行ってました♪



新潟のバイキング小峠似の投資家が独立して開業した不動産事務所にいるので

そこにきてくれというので

そこについたら




「○○不動産」という看板はあがってるけど

カーテンが全部しまってて


恐る恐る不動産屋の扉を開けると




片腕が動かないスーツ着た坊主頭の男が

くわえたばこしながら麻雀してて


Vシネマの悪徳不動産屋じゃねーかwww



間違えてヤ○ザの事務所に来たと思って焦ったわwww( ;∀;)




よくみたら小峠だったwww




ここ不動産屋じゃなくて雀荘だろwww






小峠
「不動産屋の看板あげてるから、たまに『今部屋探してるんですけど~』とか言って入ってくるやついるんだよwww」


とか言っててクッソワロタwww





それがあんたの仕事だろwww







こんなこといってるけど
小峠は普通の人でやさしくて頭のいい天才投資家で全く悪い人じゃないのであしからずw
(じゃあ最初から言うなよw





ということで僕ちゃんも

麻雀して(一発ツモクレイジーマインド大爆発w)、

次の日ニーノさんとレイシーと保険屋の社長さんとゴルフして、

物件見学いってきましたwww



初めてゴルフ行ったけど



なかなか上手で
(自分で言うなw

やっぱ僕ちゃん天才(゚∀゚)





一緒にゴルフしていたニーノさんに

「棒ふって穴に入れるの得意だもんねwww」



とか言われてクッソワロタwww




そして本来の目的である物件見学へ!!


新潟市ではなく

加茂市という今話題の水橋なみの謎の田舎に困惑しながら
(ごめんなさいw


現場へ到着!!



レイシー
「ここです!」





こ、これは・・・!!!






ポールパパ
「ほらポールのほしがっていた誕生日プレゼントだぞ~!!」



僕ちゃん
「わーい!!」



ワクワクして袋あけて一言



「とーちゃん、俺欲しいのこれじゃない・・・」





という昔話思い出したじゃねーかよwww





その現場の写真がこれだ!!



20171016_173058.jpg
20171016_173019.jpg
20171016_173007.jpg
20171016_172950.jpg
20171016_172945.jpg
20171016_172939.jpg
20171016_172934.jpg




恐る恐る奥に進むと





ドタドタドタ!!!




?!




「なんか今音しなかった・・・?」






ドタドタドタ!!!!





ぎゃーーーー( ;∀;)




なんか屋根裏に4足歩行のなにかがいるんですけど~www( ;∀;)




ゴミを通り越してお化け屋敷じゃねーかよwww





いらねーーーーーー( ;∀;)







俺が
「はぁ~どうしよ( ´Д`)」






と頭を抱えていると




レイシー

「いいですか、ポールさん、これは誕生日プレゼントなんですよ・・・。

いくら悩もうが、もらう側のおまえに断る権利はない!!
m9(^Д^)プギャー」






くっふーwww( ;∀;)




レイシーいうよね~www






僕ちゃん
「あ、ありがとうございます・・・う、うれちんこすーぷ(震え声)」




としか言えなかったwww





ということで


ゴミを押し付けられましたが

(おいw




やるしかないで!!!




こういうものを再生させてこそ

クレイジーマインドの腕の見せ所やで!!!(゚∀゚)



わしゃ、無理難題の逆境のほうが燃えるタイプなんや!!




てかよく見たら楽勝だし!

富山県内だったら1週間で直せるレベルだし!!(゚∀゚)

(調子のんじゃねーw




レイシーありがとね( ;∀;)



楽しみが一つ増えたぞ(^ω^)







てかいまだに物件ほしくても買えない人とか山ほどいるのに

僕ちゃん、楽しくブログ書いて、

全国に遊びに行って皆さんと仲良くワイワイしてたら

連続でタダで物件もらえちゃった件www





ほんとうに全国で仲良くしていただいてる皆さん、ありがとうございますやで( ;∀;)








小峠の名言
「ウンコにはハエしか集まらないけど、花には蝶があつまるんですよ。
ただ花も咲くためには水が必要ですけどね。」





くぅー顔に似合わずいいこと言うでwww

(失礼だろw





ということで

一昨日から夜勤明けで新潟に直行し

麻雀してゴルフして飲んで遊んで

さっき帰ってきて職場に直行して

今仕事していますwww

つらすぎて頭おかしくなりそうwww





あ、元々頭おかしかったわ(゚∀゚)




明日水橋見てくるでー!!

んならのー!



健美家ニュース

掲載中♪是非みてくださいw




ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ



真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
毎日リフォームしています♪遊びに来てください♪
僕の知っていることであればお話しさせていただきます(^ω^)
takashi1234597@gmail.com

ライン始めましたのでこちらからでもお願いします♪
https://line.me/R/ti/p/%40vuk1236c

友だち追加


hyousi.png

1505821008847.jpg

あとメルカリ大儲けノウハウも販売中w

お誕生日プレゼントで家もらう ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ


レイシーが「お誕生日プレゼントに家あげる」って言ってたのマジみたいですw


今何位か確認してみてください(^ω^)


人気ブログランキングへ


ということで夜勤明けなのに今から


ブルボン地方へいってきますwww





しかも噂によると

柿の種王国の天才投資家、

小峠の事務所に

最新式全自動麻雀卓が導入されたらしい!!




最新式はスゴイ!!ドラまで自動でめくられて出てくる!!




小峠
「これで2台あるから8人でできるぞ~♪」




おーやりましたな(^ω^)




ていうか




小峠仕事しろやwww




小峠の仕事スタイル、


超絶うらやまちんこすーぷwww( ;∀;)




マジで憧れるわ~!!


頭皮以外www




あ!そうだ!!



俺もポールランドにおこうっと(゚∀゚)




小峠のところから一台、万引きしてこようかな?!

(窃盗は犯罪ですw




そうだ!!


ポールランドにはジムマシンと全自動麻雀卓をおこう(゚∀゚)




くっふーwww




夢が広がるぜ!!(゚∀゚)




それよりもレイシーからのお誕生日プレゼント、



新潟市の戸建てだと思ってたけど





加茂市らしい・・・!!








それどこやwww( ;∀;)





嫌な予感しかしないwww





加茂市のぼろ戸建、

ゴミかもし(加茂市)れないwww

(うるせーw





てか絶対ゴミだろ\(^o^)/オワタ





不動産界のゴミ再生工場、

クレイジーマインドの腕の見せどころやでwww

わしゃ最速で直して入居付けて見せるで!!!(゚∀゚)

(調子乗ってるwww




もし困ったらM島会長、小峠、レイシーの天才投資家達がなんとかしてくれるんでしょ?

ねぇ?そうなんでしょ?|д゚)チラッ






も、もしだめならGF鷹氏に押し付けよ
(震え声

beji-ta.jpg



んならのー!



健美家ニュース

掲載中♪是非みてくださいw




ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ



真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
毎日リフォームしています♪遊びに来てください♪
僕の知っていることであればお話しさせていただきます(^ω^)
takashi1234597@gmail.com

ライン始めましたのでこちらからでもお願いします♪
https://line.me/R/ti/p/%40vuk1236c

友だち追加


hyousi.png

1505821008847.jpg

あとメルカリ大儲けノウハウも販売中w
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる